おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョギングの目的は違うけど

このところジョギングを週に数回のペースで走ってます。

ペースがどうの、とか距離がとか気にせずそんな感じで走れるようになったのは初めてかも。
そして少しばかり、ええ、ちょっとだけですが気にしてるんです。
お腹のたるみ。
体重201600715
かれこれ一ヶ月。
走る方はだんだん気持ちよく走れるようになってきました。
そして食べる方も注意していたらデータにも。

走る方のデータは目に見えるような変化が出ませんので
せめてこれくらいは(笑)。
  1. 2016/07/15(金) 23:57:09|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘れていました花月の水やり | ホーム | 無理しない、と思って>>

コメント

これって

体脂肪
体重
内臓脂肪が
減ってるってことですよね。
すごいです。

転倒後、足の傷を治すために
2か月半位で5kmしか走ってません。

もうちょっとがまんします。
  1. 2016/07/17(日) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. ライオンK #-
  4. [ 編集 ]

◎ライオンKさん

ありがとうございます。
この1ヶ月はほんと効果一目瞭然で。

ほんとはこのグラフ、手術後1年目からで
数年前に比べると体重だけでもまだ3㎏ぐらい(笑)。
まあ、ぼちぼちです。
  1. 2016/07/17(日) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #2ykNyDH.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/882-a6776c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

