おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の疲れが残ってます

昨日は21時30分ぐらいに帰宅してよく走りました~と寝てしまいました。
スタートが朝5時おきでしたからもう帰ったらぐっすりで朝8時30分まで一瞬であれもう明るい、です。
まだ風邪をうつしたりしないか心配はあったのですが今日は先週いけなかったお見舞いです。夕方帰ってきてこれで週末の予定完了!

昨日のこと

稲村ガ崎を出たのは何時ぐらいだったでしょうか。横浜を過ぎたあたりではまだ調子が良かったのですが(この日は行きも帰りも至福の追い風でした)徐々にペースが落ちてきます。夜はサイコンはあまり見えないので気がつかないのですが明るいところでふと見ると24Km/hです。いくら私でも追い風ですからもう少しでます、いや後ちょっとだけですが。力尽きてますねぇ~、やはり風邪が抜けてないのでしょうか。

ちょうど見えたファミレスにそのまま収容されちゃいます。デ○ーズにはカウンター席があり一人ならたいてい待たずに座れちゃいます。土曜日の夕方ですからどこも待ち時間長いですから収容されたのがデ○ーズでよかった。

考えて見ると朝から食べたのがカレーパン、アンパン、クロワッサン、でも一つ一つが小さかった。
その後、湘南海岸の”腸詰屋”でジャーマンポテトともうひとつ。後は、野点のコーヒータイムに食べたピーナッツ・・・。また、食べるのを忘れてました。どうも一人で走っていると食べるのを忘れてしまいます。

で食べ始めるとサイクリングの時はいつも思うんですよね。
・味薄い
・量足りない(特にご飯)
50Kgの50のおじさんの言うことじゃありませんね(笑)。
まあ、コーヒーも飲んで一人でのんびりしてなかなか帰る踏ん切りがつかず1時間以上の休憩でした。

さすがにこれだけ休むと快調です。至福の追い風延長サービスを受けて帰宅でした。

湘南の三浦オフには最初に見送って最後の集合に参加しただけで真ん中は会社のメンバーと湘南ポタリングでしたので三浦オフの様子はわかりません。でもひとついえるのは、沈む夕日の稲村ガ崎で本来ならば暑い、じゃなかった熱い二人が集まるところにどこから来たのか怪しい格好をした自転車乗りが集まって地元の人も怪訝そうでした(笑)。夕日の稲村ガ崎(三浦オフ)

スポンサーサイト
  1. 2007/03/11(日) 22:41:37|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。