おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

両親の携帯トレーニング(と月1000Km達成)

先々週に買った両親の携帯電話ですが電話を掛けることは出来るのですがメールはどうもてこずっているようです。今週は、トレーニング講師として出張です。80を超えた父と80が近い母ががんばってます。

土曜日は午後天気が崩れそうなので早めに実家に向けてスタートの予定でしたが出たのが11時。到着は2時前になってしまいましたが雨には降られずにすみました。

タイヤ交換の必要なGHISALLOはお留守番でSCOTTでお出かけです。走り出しはこのところ足がロードになじんでいるのでやっぱり重く感じます。スピードをちょっとだけ緩めればあまり気にはならないのですが感覚はすぐには切り替わりませんね。20Kmぐらい走ってようやくなれて順調に走り出します。

これでさあ、思いっきり走るかと行きたいのですが膝が心配なんです。100Kmを超える長距離では体力が先に尽きて膝を痛めるほどの力は出ないので問題ないのですが短距離で力むと膝に違和感があるんです。

まあちょっとストレス残りますが、とにかく50Kmちょっと走って実家に到着です。気持ちよい疲労感、ってこれで披露疲労して来週300Kmも走れるのでしょうか(笑)。
でも50Kmちょっと走ったということは・・・、初1000Km達成!!
満足でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/31(土) 19:58:30|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する