おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

とりとめなく・・・(ナイキはもう買わない)

今日は何かからだがだるくて仕事がつらい一日でした。
体力的には土曜の午後に60Km走りました。そのほかには実家で掃除を3時間ぐらい。これで週末400Kmも走れるのかちょっと心配です。600Kmの練習と考えて参加するのでただ走ったにならないようにしたい、ましてやまた誰かに助けられるようではいけません(笑)。
まあ、今回は埼玉の600Kmに参加者が流れると思うので参加は2~30人でしょうか。そのなかで知っている人はきっと湘南のあの方だけなのですがスタート以外でお会いするのは難しそうですから一人で走ると思います。

そういえば青葉300Kmのあのきついコースを一人で走りきったフラットバーの若い方の名前を埼玉600Kmに見つけました。ブルベ参加は青葉200Kmと300Kmだけといってましたがそれで次は600Kmにチャレンジ!若いってすばらしいです。平地は私のほうが速かったけど登りは彼の方が速かったし一人であの300Kmを走りきった彼なら完走できるでしょう。

話し変わって最近よく街を走っているトラック用のブレーキのついていない整備不良車。
スポーツ用品のナイキNIKEはこれを使って”ブレーキなし。問題なし。”とやったようです。街中でブレーキ無しで自分が怪我をするのは勝手にやれ、ですが人にぶつかったりスポーツ自転車がそのような目で見られることで大変な迷惑です。
”ブレーキ無し、おつむ無し”です。ナイキは謝罪が出るまで人に不買を伝えることがあっても購入することは無いでしょう。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/16(月) 20:38:55|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する