おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川ブルベ沼津400Km走ってきました

天気が思わしくなくって参加することに気持ちが今ひとつ乗らなかったのですが走り出したらやっぱり楽しいサイクリング、いろんな人と話したりして素敵な1日でした。

モブログの試しなんてやって整理つかなくなってしまったのでいただいたコメントこちらに移しちゃいました。なれないことをやる前にちゃんと計画してからやらないとダメでした、思いつきで試しちゃうだから>自分。

ブルベですが競技と思うと敷居が高くなりますが走るのを目的とするサイクリングと私は考えています。自転車のブログ・HPでもフルオーダーがどうのカンパのホイールがどうだというのも見ます。でもたまには走ること、自転車でどこまで行けるんだろうというサイクリングをして見たいという人には最適なサイクリングだと思います。
途中でだべったり食べ物屋が目的だったりという旦那の趣味みたいなのもいいと思いますし楽しいとイベントだと思います。
でも遅い人速い人それぞれのペースで一日走り達成感を感じるブルベは素敵なサイクリングだと思いますよ。

***********************************
137. ヒロ URL 2007/04/21 21:34
こんにちは、ヒロです

沼津の400kmを走っておられるのですね。
頑張ってください。
おいちゃんさんのすごさにちょっと言葉を失っています。

すみません、こんな言葉しか浮かびませんでした。
-----------------------------------
ヒロさん、こんばんは。

すごくは無いですよ。参加してみれば楽しかった、になる走行会(気楽にいきましょう)だと思います。

************************************
138. あんのゆう URL 2007/04/21 21:51 [ 編集 ]
エクレア補給でエネルギー充填ですね(笑)
まあ、600kmの練習でしょうから、
楽に走ってきてください(笑)
------------------------------------
あんのゆうさん、こんばんは。
やっぱ、エクレアですね。疲れてきて食べるのがきつくなってきた時、気分が変わって美味しくいただけちゃいます。

>楽に走ってきてください(笑)
いや、”気”楽には走ってきましたが”楽”には無理っす(笑)。今回のコース、やさしい方かと思っていましたが大技の峠と最初の(帰りは最後のになります)アップダウンは効きました。
今も筋肉痛(これ筋肉痛じゃなくて筋肉疲労かも?)で固まりつつあります。
************************************
<埼玉600Kmに参加された06R3白さんからのコメント>
139. 06R3白 URL 2007/04/22 21:44 [ 編集 ]
お疲れ様です。無事帰宅しましたでしょうか?

こちらは膝の痛みのため370km辺りでリタイアしました。走れない痛みでは無いのですが、以前2時間程膝が痛いままジョギングした後で2週間ほどまともに歩けなくなったことがありまして。30分ほど仮眠を取って痛みが引かなかったためDNFの連絡を入れました。

しかしビンディングペダルは凄いですねぇ。特に登りが楽になった気がします。つま先の痛みも凄いですが(特に輪行時)。
-----------------------------------
06R3白さん、こんばんは。
昼過ぎに帰宅し、夕方まで意識を失っていました(笑)。

>こちらは膝の痛みのため370km辺りでリタイアしました。
リタイアは残念ですがこれも”本人のすばらしい判断”といわれることで無理をすることより良い判断を経験したのだと思います。
で本音ですが3回目のブルベで600KmをつけたばかりのSPDで完走しちゃったら皆さんため息をついて自分の自転車にさわらなります(笑)。
おじさんのモチベーションのために完走を次回までとっておいて頂いたことに感謝です(本音でした(笑))。
************************************
スポンサーサイト
  1. 2007/04/23(月) 00:32:51|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。