おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

10年目にして

マンションに捨ててあった自転車をもらって始めてからそろそろ10年経ちます。

このごろやっと自転車でスポーツしていると感じるようになって来ました。
泥除けつけてリュック背負ってジーンズだけど身体動かすと気持ちいいって。

頑張らなきゃって追い立てられるわけでもなく、スピード出ないなあとあきらめるわけでものなく。
単純にはあはあ息を切らせて走っていることが楽しい。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/26(月) 23:24:12|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体重増加中

昨年から記録を始めた体重。

このところ増加中です。
1年分のグラフ
ここまで増えたのは久しぶり、というか覚えが無いぐらい。

15年ぐらい前に記録した最高体重にはまだ3Kgぐらい足りませんがそれでも昨年の夏から比べると2Kgの増加。

でも自転車は調子良いのでまあいいかな、です。
向かい風の時には絶対に軽いと不利だし。

明日の体重が楽しみ(笑)。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/16(金) 00:19:42|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベランダのお客様

窓の外で何かが動くと思ったら
お客様に気がついた
これ以上近づくと逃げちゃうんですよ。
網戸がなければもう少し綺麗に撮れたのになあ。

アップにすると
誰?

花の蜜を吸うんでしょうか。
植物があるといいことありますね。

ほっとするひとときでした。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/06(火) 23:06:41|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

風邪か花粉か

明日も降ってなければ朝は自転車に乗りたいのですがいまいち体調がすぐれません。
日曜の午後ぐらいから鼻水が止まらず月曜の今日は頭も重いし。

3日間、わからないパソコンとつき合ったためともいえるし明日朝起きて見なければというところ。

でも明日の朝は天気も起きて見なければわからないですね(笑)。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/05(月) 23:05:55|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた、実家からの帰り道

メンテといってもパソコンです。

実家でパソコンを買ったのでセットアップ。
金曜の夜から始めたのに終わらずに時間切れになってしまいました。

XPなら半日ぐらいでなんとかなるのですが7に手間取りました。
自分も7にしようかなあ。時代に取り残される気になってきたし。

全然必要ないんですけどね(笑)
  1. 2012/03/04(日) 20:01:02|
  2. メンテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する