おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

区切りの日

明日も同じような日々が続いてはゆきますが・・・。
記念のお花
  1. 2015/09/30(水) 22:52:11|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所で彼岸花

昨年も撮影したのをおぼえています。

今年も咲きました。
2015年近所の彼岸花
  1. 2015/09/21(月) 21:54:20|
  2. メンテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も彼岸花

実家近くの空き地に咲く彼岸花。
彼岸花2015年
住宅地の空き地なのでいつまでもあるわけではないと思いますが。
毎年の楽しみ。

今年はどうかなと買い物ついでに見てきました。
もう来週には咲き始めそうですね。

秋の彼岸花。
やっぱり浅川マキの歌を思い出します。

悲しい花なら何の花
真っ赤な港の彼岸花
  1. 2015/09/13(日) 23:42:23|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンもう6年

私の使っているパソコン、CPUやMainboard、メモリを交換してまる6年になります。
自宅で何十万件のデータ解析をすることもないし多重レイヤーの描画もしません。

一言でいってしまうと特に不満なし、です。
でもこうして時代から遅れてゆくのだろうなあ、と言う感覚も(笑)。
タブレットは仕事で使いますが何あれ、です。
いいね、は出来ても自分の意思表示にはノートPCが優れています。
いいね、じゃなくて自分は何をするんだいあんたは、に答えていないのは意思表示でも何でもないただの…。
と考えることが年寄りになったと感じる週末でした。
  1. 2015/09/05(土) 15:41:02|
  2. 携帯からエントリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する