おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

ブログに切り替えました

これまで使用してきた掲示板は閉鎖してこちらに切り替えました。迷惑書き込みの対応が出来ないため、荒らし放題の掲示板はこのような行為を助長するという気がして自分だけでなくみんなに迷惑をかけないためです。
ブログは皆さんいろいろ利用されているのですが自分でやってみると要領がいまいちつかめません。
プログラム抜きで作れるのになぜかやりたいことが作れないもどかしさを感じています。
セキュリティに関しても完璧を求めたりはしませんが充分かどうかもこれから経験してゆきたいと思います。
とりあえず閉鎖した掲示板からの転進です。
  1. 2007/03/08(木) 20:13:22|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月24日埼玉ブルベ申し込み | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/1-3249fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する