おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

青葉317に87人のエントリー!

オダックス神奈川の掲示板に3月17日青葉200Kmの参加者が87人と発表になっていました。(伊豆200Kmより多いってなに?)
昨年はエントリー20人で締め切り出走15人完走12人という本当にご近所ブルベだったのですが雰囲気が変わりますね。これだけいれば一人寂しく山伏峠を走らないですむかなと期待しちゃいます(笑)。
でも、この間の三浦オフと同じで集団走にならないよう気をつけないといけませんね。
当日は曇りみたいですが雨だけは勘弁して欲しいです。
気温5度で雨が降ったらとてももちません!
  1. 2007/03/15(木) 20:26:03|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青葉200Km(ブルベ)走ってきました | ホーム | 交換したクランクのテスト>>

コメント

オフ会並み?

坂だらけのコースなのに、伊豆200より多いとは意外でしたね。
でも、上りで次々にパスされると思うと・・・(笑)
河口湖周辺は寒そうですね。
完全防寒で頑張りましょう。
雨は降らない! そう信じてます(笑)
  1. 2007/03/16(金) 04:27:04 |
  2. URL |
  3. 境川のmasa #-
  4. [ 編集 ]

コースを覚えないと・・・

スタートの広場ってそんなに広くないはずです。
昨年はスタッフ一人と書いてありましたが今年は何人かでやるんだと思います。
それにしても富士五湖は寒そうですね。カイロ買ってきました(笑)。
そういえばブルベのコース机上で10回は見たほうが良いと他の人のブログに書いたのですがmasa@あぁ湘南のさんも同じことを行っていたのを見てなんとなくニコニコです。
さあ後8回見ないと・・・。
  1. 2007/03/16(金) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/10-ee8e7bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する