by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ほんと、これが無いと走れません。フランスにはあるんでしょうか”ガリガリくん”。
ガリガリくん(コーラ味)

このかじりかけを乗せるためにエントリーを分けちゃいました。

ついでに
もぐさえん(百草園)

もう一回フロントミドルでチャレンジしてみましたがさっきの2m手前でギブアップ。STIが取れそうなぐらい引張りましたが足に力が入ってません。

連光寺→いろは坂→百草園とhiro先生の講習後に自習もしたら今日はおなかいっぱい。
最後は真似をして(誰のでしょう(笑))府中四谷橋で、ここを渡って3Kmほど上流にサイクリングロードを行くと土手端会議場です、撮影です。
四谷橋


あ、結構いい写真ですね(自己満足)。

おまけ:
体組成計が今日は2歳、若返ってました(笑)。
でも冗談抜きで体重が減ってます。1.5リットルの水分とガリガリくんの補給を考えると5時間ぐらいで2リットルぐらい出したってことでしょうか!

気をつけないと脱水で危険です。ロングボトル買ってきます。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

noahpon  
なんだか楽しそう

こんばんは!土手端会議楽しそうですね。今度の火曜日、単発夏休みだからのぞき見しに行ってみようかな?
ところで9月の600はいかがいたしますか?私は入金してしました(^_^;
モチベーションはボトムなんですけど・・・・・・。

2007/08/16 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

noahponさん、こんばんは。
朝の江のちゃんではなくあさたまにですか!masaさんが40Kmぐらいだから片道50Kmですね。
来週は休み終わってますが、御挨拶に(予定ということで)。

9月は気合はともかく参加します(笑)。亀さん走行でなんとか走りたいです。睡眠をとって参加、スタートしたら強強眠眠打破で40時間サイクリングで!

関東で最後だから、一宮の練習に、と参加者がいるんじゃないでしょうか。

2007/08/16 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   
noahpon  
間違えました

おいちゃんさん、おはようございます。夏休み間違えてました。今度の火曜日ではなく28日の火曜日でした。

2007/08/18 (Sat) 04:55 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

noahponさん、こんにちは。
ぜひともブログで宣言して多摩川におこし下さい。
あのブログの雰囲気(東海道線でワンカップを楽しむ)と違う人が赤唐辛子号にいるのでびっくりする人がでそうです(笑)。

2007/08/18 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply