by
  • Comment:7
  • Trackback:0

もう少しなんだけど膝が限界
最後の峠350mが
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 7

おいちゃん(管理人)  

昨日は最後の登りに入ってすぐに携帯の電池が切れてしまいました。
渋峠の登りから痛み出した左ひざ。片足かばっての自転車はなかなか進みませんでした。
とりあえず集合時間にゴールできて皆さんに会うことが出来ました。

2007/08/26 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   
06R3白  

お疲れ様でした
(遭難してなくて良かったです)

2007/08/26 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   
masa@あぁ、湘南の  
おめ!

お疲れさまでした。
日本橋からスタートなんて粋な企画で
ルートは渋峠~直江津ッスもんね。
膝は充分休めてあげてください。
神奈川600kmのために(笑)

2007/08/26 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

06R3白さん、こんばんは。
自転車って見方によればこんなタフなスポーツはないと思います。疲れても故障しても自分で何とかして自分とそして自転車のペアで帰還しないといけないですから。
それにしても若い人よりもっと”無理は禁物”でした(笑)。

masa@あぁ、湘南のさん、こんばんは。
楽しいイベントでした、ありがとうございます。ホント途中で会った自転車乗りにこの企画を話すと面白そうですねの反応でした。
masaさんのDNFは残念でしたがコアメンバーの方々がちゃんとフォローする相模川組、いいですね。

素敵なイベント企画者に感謝です。

2007/08/26 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   
06R3白  

おいちゃんさん、こんばんは。
確かに。リタイアしたらしたでその後が大変ですし。

2007/08/27 (Mon) 03:02 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

06R3白さん、こんばんは。
そうですよね、昨年9月のブルベ、行きは400円の交通費、帰りはその20倍でした。
メダル代はいりませんでしたが・・・。

リタイアしたところにユニクロがあってお風呂があって吉野家があると幸せなんですがそううまくは行きませんね。

2007/08/27 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   
06R3白  

おいちゃんさん、おはようございます。
リタイアの交通費はけっこうかさみますね。富士見峠リタイアのときは、電車の本数が少なくてしかたなく特急を乗り継ぎました。長距離走行した後のリタイアだと体が臭いので、お風呂があると本当に助かりますね(次点:100円均一やコンビニでウェットティッシュを買って体を拭く)

2007/08/28 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply