おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

青葉200Km(ブルベ)走ってきました

寒い中、応援に来ていただいたmikutaroさん、ありがとうございました。お土産までもらっちゃいました。

富士吉田への登り引張っていただいた境川のmasaさん、sudobanさんありがとうございました。ちぎれちゃいましたがとっても早く河口湖のPCに着くことが出来ました。

masaさんの加速、すごすぎ。発進の度にあ~、いっちゃったあ~、でした(びっくり)。

最後、ゴールまで付き合っていただいたビアンキの方、白いロードの方、グレーのジャージの方、登りの度にブレーキになる情け無い道案内でしたが最後まで走らせて頂きました。

お見送りで何故か河口湖のPCにいた(笑)tonyさん(あってます?)、山中湖まで一緒に走っていただき楽しかったです。
引張ってもらうはずが千切れてしまって済みません(笑)。

情けないことばかり書いていますが今回の200Km完走はとっても達成感がありました。ゴールした時本当にうれしかった。

上り合計で二千四百メートルだそうですが皆さん楽しそうでした。

自転車って本当に楽しいですね!
  1. 2007/03/17(土) 22:56:54|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<土曜の疲れが続く・・・、で来週はスピニング | ホーム | 青葉317に87人のエントリー!>>

コメント

寒かったですけど、楽しい1日でした。
ロードになって、ますますパワーアップしたおいちゃんさんに実はびっくりしました。はえ~ッスよ。

最後の渋滞がなければ、ってところですが
このコースを走りきったというのは、嬉しいですね。
やったぞ! って感じです。
本当に達成感たっぷりのブルベでした。

帰りの麻生通りで反対車線でぼーとしている私に気が付きませんでした?(笑)
  1. 2007/03/17(土) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. 境川のmasa #-
  4. [ 編集 ]

完走おめでとうございます。
朝には雪が降っていたので、もしかしたら山は大雪なんて心配していました~。
  1. 2007/03/18(日) 07:04:47 |
  2. URL |
  3. mikutaro #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。
ゴールされた時のおいちゃんさんの笑顔は最高に輝いてました。そして、おいちゃんさんは強い!
僕も、がぜんこれからが楽しみになってきました!
ライト2灯も必要がないくらいの時間に帰宅できた事が嬉しかったりしています。。このコースでもう一回走れって言われたら、ちょっと考えますけど・・(笑)
でも、達成感が一杯のブルベでした。
また機会があればご一緒させてください。
リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします(^。^)
  1. 2007/03/18(日) 07:57:48 |
  2. URL |
  3. sudoban #ZJ9Inpno
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

お疲れさまでした。
僕の方は今回DNSとなり、一緒に走れず残念でした。
でも、おいちゃんは筋金入りのブルベな人なので
また会えますよね。
そん時はよろしくお願いします
  1. 2007/03/18(日) 08:29:55 |
  2. URL |
  3. masa@あぁ、湘南の #-
  4. [ 編集 ]

境川のmasaさん、こんにちは。
寒かったけど晴天の中、楽しかったですね。
>帰りの麻生通りで反対車線でぼーとしている私・
すみません、必死で走っていて気が付きませんでした。でも気が付いても、ここにいるはずがない人がなぜ?疲れからくる幻覚、とやっぱり必死で前の人を追いかけてたと思います(笑)。
  1. 2007/03/18(日) 13:55:54 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

mikutaroさん、こんにちは。
応援&お土産ありがとうございました。
甲州街道を反対側に行っちゃった人はきっとあの雪で棄権を決めた人でしょう。
そういえばブルベの途中であの試乗会に行った人がいました。すいてて良かったよ~とのことですがあなたブルベの最中でしょ・・・。
  1. 2007/03/18(日) 14:03:38 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sudobanさん、こんにちは。

ブルベのゴールってなんであんなにうれしいでしょう。sudobanさんもいい顔してましたよ。
リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきますね。
  1. 2007/03/18(日) 14:09:32 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

masa@あぁ、湘南のさん、こんにちは。
そんなぁ、筋金は入ってませんよ~。のんびり走る、が基本です。
でも、いつか朝多摩してみたいです。
  1. 2007/03/18(日) 14:15:51 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

掲示板変えられたのですね。私も パソコン通信時代からの掲示板をID,PW付で運営していますが、PWをはずそうかと思っていました。
階層を深くすれば別にいいかなと思ってましたが
そんなことはなさそうですね。
最近の私の変化は京ポンからW-zero3にPHSを変えたこと、サドルをより固めのものに変え、サドルバッグを新たに新調したことでしょうか。
大き目のサドルバッグのおかげでより視認性の高いテールランプ
が欲しくなってきました。
  1. 2007/03/18(日) 16:42:47 |
  2. URL |
  3. 二子伊藤 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはヒロです。

青葉200km完走おめでとうございます。
さすがですね。
合計標高で2400ですか、すごいですね。

来週はおいちゃんさんのアドバイスを参考に私も頑張ります。
  1. 2007/03/18(日) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
最後の最後に遭難してしまったので、あざみ野まで行く気力が無くなってしまいました。

とても綺麗なポディションとペダリングで、走り慣れているな~と思いました。勉強になります。

また機会があればご一緒させてください。
  1. 2007/03/19(月) 00:04:18 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集 ]

二子伊藤さん、こんばんは。
迷惑書き込みに対してあまりに無防備でした。CGIを見つけてカスタマイズしたらと中学生の娘に言われる元社内システム担当です(笑)。

サドルバッグですか、いつも3キロぐらい担いで走っているのですが今回重いなあと感じました。どうしような~、です。
  1. 2007/03/19(月) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん、こんばんは。
ありがとうございます。本当に今回は走ったあ!って感じで力出し切りでした。
>合計標高で2400ですか、すごいですね。
これを力強く登っていく人になりたいなあと思って早1年、相変わらずよろよろと登ってます(笑)。

来週の伊豆、がんばってください。
準備で結果は決まります。自分にとって必要なものを考えて準備されればいい結果が待っていると思います。
  1. 2007/03/19(月) 00:54:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

Tonyさん、こんばんは。

まず、最初にお詫びしなくては。遭難の原因は道案内が勝手に千切れちゃったからですね(笑)。千切れる前に予備のQシートをお渡しすればよかった。

>走り慣れているな~と思いました。
ありがとうございます。そろそろ限界かなあとおもいますがほめてもらうと調子に乗ってもう少しがんばって見ます。

いや、それにしても河口湖まで登ってきてあの疲れの無さはすごいなあ。まるでちょっと走ってきました、にしか見えませんでした。
  1. 2007/03/19(月) 01:03:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!「ビアンキさん」です。ほんとうに、お世話になりました。
ホームの青葉200k奮戦記、たのしく読ませて頂きました。思ったよりいい感じで最後まで走れました。御陰さまで、ちゃんと、ゴールできたし!!
嬉しい再会です。
ブログにリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?!
  1. 2007/03/21(水) 10:09:33 |
  2. URL |
  3. むつ #cAPDhLHE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

むつさん、こんにちは。
先週の走りもそうでしたがブログを見て自転車で遊ぶということが伝わってきました。

リンクの件、ありがとうございます。こちらもリンクさせてもらいます。
  1. 2007/03/21(水) 11:11:26 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/11-133458a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する