by
  • Comment:2
  • Trackback:0

明日は所用で午前半休に。

ということであさたまへ。

昼間はまるっきりの夏ですがあさたまへのスタートは5時過ぎ、この時間は初夏の雰囲気です。あっという間に何でこんなに暑いんだぁ、になりますがこの時は季節を感じることができます。

明日もまた季節を感じることができるかな?起きたらですが。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

あんのゆう  

あさたま、一度ご一緒したいのですが、
なかなか、出張を入れることができません。

出張時には必ず自転車担いでいきますので
あさたま参加させていただきます。

2007/08/28 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

あんのゆうさん、こんばんは。
あさたまをしても土手端会議に出席者0もありますので・・・。
出席者はあんのゆうさん、私、あっmikutaroさんこれませんか(笑)。

2007/08/28 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply