おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

とっても素敵なジャージ

むつさんにお願いしたジャージを頂いてきました。
”素敵だけどお値段が・・・”と言われましたがいま現物を見ておっ!!!ニタニタ~うふふ、です。
ちょっとだけお見せしますね。
にゃんジャージ

いつもよりちょっと早めに家を出て待ち合わせの場所に向かいます。いつもと違う電車に乗ると通学の子供達や見慣れない町並み。なかなか楽しいです。
やっぱり電車は地下鉄や高架より地面を走っているほうがいいなあ。乗り降りだって人間に優しいですから。
いつも時間はぎりぎりの私ですが今日は5分ほど早めに到着。あさの街道って自転車通勤の人をたくさん見ることができます。あっ、あの外人は信号を守らないなあ。でもその前から止まっていた人はちゃんと青になってから渡った。この人の自転車もよかったです。”GHISALLO”って書いてありました(笑)。
白いGHISALLOに細めの人が乗っていました。沼津400Kmでお会いした方に似ていたかなあ。

なんて見てるとむつさんがロードに乗ってやってきました。
”物の受け渡しです”、雰囲気のある方です。
でおまけまで頂いちゃいました。
鰯パンジャージ

こっこれは!(うれし~~い)。ありがとうございます。

でも、プレッシャーがくっついていました。
峠の字が・・・

どうしよう。

  1. 2007/09/13(木) 23:26:57|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんかいそがしい | ホーム | スポーク>>

コメント

ぜひ、おまけを着て922にいらして下さい。
で、ピーク寸前でアタッ~ク!
  1. 2007/09/14(金) 04:24:27 |
  2. URL |
  3. 境川のmasa #-
  4. [ 編集 ]

かわい~い!かわい~い!かわい~い!
おいちゃんさんに似合いそうですよ(^^)
  1. 2007/09/14(金) 06:21:23 |
  2. URL |
  3. 都古 #KpEqugos
  4. [ 編集 ]

みんな、おいちゃんさんが着るジャージの背中に書かれた「峠」の文字を見ながら、登ることになるでしょうね!!??
そして、その背中は、どんどん遠ざかって行くのです!!!!!!かな???
ご一緒出来る日を楽しみにしています。
  1. 2007/09/14(金) 06:48:53 |
  2. URL |
  3. むつ #cAPDhLHE
  4. [ 編集 ]

かわいい!おしゃれ!ユニーク!の三拍子そろったジャージですね。
峠がんばってください!!
確かにプレッシャーかも・・・
  1. 2007/09/14(金) 08:03:58 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

オマケのジャージ良いですね 今度着てきてくださいね
  1. 2007/09/14(金) 12:08:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

境川のmasaさん、こんばんは。
あの~、今日のお題はにゃんジャージですが・・・。
坂ばっかりのブルベにおまけの方はプレッシャーが強すぎます(笑)。

都古さん、こんばんは。
いいでしょ~。むつさんのブログで見たと瞬間に物欲モードでした。現物を見て更に満足です。
都さんの方が似合うのはわかってますが、あげませんよ~~。

むつさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。いや、だから、その~。私の背中を見る人はいないと思いますので今回はアピールする機会がないです(笑)。

にゃんジャージともどもいろんなところに連れて行きます。
富士1周、よろしくお願いします。

yunさん、こんばんは。
ふふふ、いいでしょう。にゃんジャージには峠とも坂とも書いてませんよ。私にはこの2つの文字は禁句です。

hiroさん、こんばんは。
また~、坂を登らないあさたま往復だけの時にさせていただきます。

今日も仕事でスポークを入手できてません。明日はリハビリで少しは慣らしておかないと間に合わないし昼から用事jがあるし、です。でもなんとかスポークは入手したいです!
  1. 2007/09/14(金) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/120-d6b9eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する