おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

明日は関戸橋でフリマ

明日は多摩川サイクリングロードの関戸橋あたりでフリマが開催されます。

欲しい物があるわけではないのですが一度見てみたいので見物の予定です。それにフリマを見たいというのももちろんですがいろんな人が集まるみたいですからそちらも楽しみにしています。

自転車用品の箱をみるとなんとなく出番無しで寂しそうにしているものがありました。
フリマ要員

一応持って行って見ましょう。

問題はいままだ雨が降っているのともう12時過ぎちゃいました。朝起きれるか心配なことです(笑)
  1. 2007/10/20(土) 00:13:36|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<楽しい週末でした | ホーム | あっ、どうしよ>>

コメント

今日、フリマと双龍でお会いしたatsuです。<(_ _)>
私も昨夜は天気が気になって寝るのが遅くなり、朝は予定よりも1時間程出発が遅くなりました。

おいちゃんさんみたいに強くなれる日は来ないと思いますが200km走破を当面の目標にして頑張ります。
今後共宜しくお願いします。
  1. 2007/10/20(土) 17:35:46 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集 ]

atsuさん、こんばんは。
今日はフリマから双龍でもとても楽しい時間をありがとうございました。
>おいちゃんさんみたいに強く
何かの間違いでございますよ。とりあえず130Kmの1.5倍、おっ200Kmです。
もう一回1.5倍で300Km.そうすると後2回1.5倍でOK!です。

こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2007/10/20(土) 18:29:48 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

今日は楽しかったです
双龍にお付き合いしたかったのですが用事があって残念でした またあさたまにお出で下さい
  1. 2007/10/20(土) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

おいちゃんさん、お久しぶりでした。

天気が良くてよかったです。
いろんな人が集まって、いろんな自転車が見れて
それもまた楽しかったですね。
  1. 2007/10/21(日) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. taka #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

hiroさん、こんにちは。
フリマのアクティブユーザーの買い物はとっても参考になりました(笑)。
双龍はあちら方面から来た方を見て思いつきでした。
今度ご一緒下さい。ローラーも乗らないといけないし。

takaさん、こんにちは。
良い天気でした。あの後は秋晴れの中座間往復のサイクリングもできていい一日でした。
ほんと、いろんな人がいて見てて飽きることがありませんでした。takaさんともブルベの話をしたかったし(笑)。
  1. 2007/10/21(日) 09:15:26 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

どもどもでした。また双龍へ3本ローラー乗りに行きましょう!
  1. 2007/10/21(日) 18:08:07 |
  2. URL |
  3. noahpon #-
  4. [ 編集 ]

おお、双龍のローラー、歴代3位の乗り手でしたね。
落車写真を狙っていたのにかっこよくのれているしゃしんが撮れてしまいました(笑)。
後でメールしておきます。

私も乗れるようになりたいで~~す。
  1. 2007/10/21(日) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/138-e1861986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する