by
  • Comment:3
  • Trackback:0

今日の朝のテレビで勝てないボクシング試合になんとか話題を残そうとした兄弟の話題が流れていた。

この件は実力的に勝てないとわかった試合で実力差で負けたことを目立たないようにするための作戦でジリ貧でまけるよりは、もしくはKOされないための家族の立てた作戦だ。

ただしこの話題はもうすでに決着済みでいまさらなにが変わるわけでもなく記事にする価値のない物でしかない。

こんな意味のない”報道”が有る時、他のニュースに注目してしまう。

防衛庁の次官が不正かあ、で、どうなったんだ。

血液製剤による被害を役所は把握していた、あの時点で被害は不可抗力と言っていたのに真相は。

その当時の韓国独裁政権が日本国内で拉致、日本の主権は侵害されたんじゃないか。

大事になニュースがいろいろありそうだ。

今日、あのニュースを流していた番組は怪しい。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 3

noahpon  
亀ちゃんはもうテレビから消えるっしょ!

こんばんは(^^)
亀田の話題を今更、しかも朝の忙しい時間帯に流している放送局は論外です。私は無駄な時間を消費させるCMのない放送局、そう天下のNHKを愛しております。

2007/10/26 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   
パテラ  

どうでもいいことがダラダラと報道され,大事なことがいい加減に処理されてしまう.この国はどうなるのでしょうね.

2007/10/26 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

noahponさん、こんばんは。
理由の無いことなど無いと言われるようにこんな放送があるには関係者(ステークホルダーなんて言葉は嫌いなんですが)の利害計算の上で放送されているのだと思います。
一般人に利益は無いと思います。

パテラさん、こんばんは。
>どうでもいいことがダラダラと報道され
相撲取りがサッカーをしたとか、誰と誰が仲が悪いにいたっては誰の指示?って聞きたくなります。

でも難しいことは考えたくないって人が多いような気がします。
本当に心配です。

2007/10/27 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply