おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

ブログデザインを変えました

コメントにタイトルを記入していただいたのに表示されないを何とかしたくてブログ・テンプレートを変更しました。

とりあえずコメントタイトルは表示されたので良かったとします。これまでコメント・タイトルを入力していただいた方、すみません。これで表示されると思います。



10月は月間走行距離が取っても少なかったのですが食べる量は変わりません。その結果なんでしょうか、お腹の周りがなんかあまっています。カラダスキャンに言われなくてもわかっちゃいるんですが。

食べる量はへらせないので今月は走ろう、と思う月初でした(笑)。
  1. 2007/11/01(木) 21:06:04|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<富士山一周走行会 | ホーム | 10月の自転車>>

コメント

私も・・・

食べた後には、いつも思います(^^;


> 食べる量はへらせないので今月は走ろう、・・・

  1. 2007/11/02(金) 07:20:44 |
  2. URL |
  3. atsu(いちご) #-
  4. [ 編集 ]

あれれ?

画面ひらいたら、別デザインだったので他のひとのブログにアクセスしたかと思いました。二日酔いなので意識が朦朧としておりまして・・・・・。明日、よろしくです。あのコース、どう考えてもキツイですよね。今から覚悟しております。お天気よさそうですね(^^)/
  1. 2007/11/02(金) 10:10:59 |
  2. URL |
  3. noahpon #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

あらまぁ~

同じく開いた瞬間、違う方のブログに飛んじゃいましたかと思いましたよ。いよいよ明日ですね、お会いできるのを楽しみにしております。まずは山中湖までを目標に目指します。
その先は走ってみなければわかりません(爆)
  1. 2007/11/02(金) 12:02:35 |
  2. URL |
  3. tu-to #-
  4. [ 編集 ]

自分がこんなに食べるとは

atsu(いちご)さん、こんばんは。

これまで太るほど食べなかったし動かない時には自分は食べないんだと思っていました。
それがいつの間にかちょっとづつ食べる量が増えて・・・。
  1. 2007/11/02(金) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

まちがえました~、って

noahponさん、こんばんは。
ドア開けた途端にすぐ締めないでくださいね(笑)。
あんまり詳しくないので前のテンプレートのソースをいじれませんでした。
明日ですね・・・。
  1. 2007/11/02(金) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、ですね!

tu-toさん、こんばんは。

明日も9月22日と同じぐらいいろんな人が来るのかなあとおもうのですがいまいち気持ちが向きません。
だって昨年タイムオーバーでことしもそうは変わらないと思いますから。
とりあえず寝坊しないようにスタート地点に忘れ物無く行くのが目標です。
いってらっしゃーい、と見送って近くのデニーズで一日のんびりだったりして(笑)。
  1. 2007/11/02(金) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

あれれ~

びっくりしました。
でもシンプルで、ちょっとおちゃめでおいちゃんさんらしいいです。
私も10月は500kmがやっとでした。
やはり自転車通勤の方々にはかないません!!
来年は坂が増えているので不安です!
  1. 2007/11/03(土) 19:13:32 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

走る機会もなかなか

yunさん、こんばんは。
走るきっかけが無いと自転車から離れがちなんですがきっかけってなんだろうとふと思いました。
今日、有る方が自転車に乗る気持ちが無くなったと言っているのを聞いたからなんですが。
  1. 2007/11/04(日) 00:34:37 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/145-7f58a072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する