by
  • Comment:4
  • Trackback:0

一番大事な食事は終わり後は物の準備です。

BRM324埼玉400kmアタック赤城、楽しんでこようと思います。
今回は、無理する気も何かのためにという気も有りません。
がんばって楽しむということを400Kmできれば充実した週末になるでしょう。

さあ、楽しむための準備に取り掛からなくっちゃ。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

パテラ  

こんばんわ.天気が荒れそうなので気をつけて楽しんできてください.レポを楽しみにしています.

2007/03/24 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   
あんのゆう  

アタック赤城ですか、聞いただけで心拍があがります。
山ばっかりなんでしょうね(笑)

楽しんできてくださいね。

2007/03/24 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
雨のブルベでした

パテラさん、こんにちは。

天気、やっぱり荒れました(笑)。この季節の北群馬の夜に降る雨は冷たかったです。そして榛名山の夜から朝にかけても雨で結構極限状態を味わうことが出来、楽しんできました。

でも今回は完走よりも濡れた衣服、濡れた荷物、濡れた自転車で輪行して帰宅するのが一番(?)大変だったかも。

2007/03/25 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
目指せ坂バ○

あんのゆうさん、こんにちは。

誤解は無いと思いますが私も坂道はダメッす。その分を平地や緩斜面でがんばるのですが今回ほとんどありませんでした。
さすがに埼玉ブルベで一番坂密度が高いというだけのことはありました。ほんと、どうしたら坂に強くなるのでしょう。

2007/03/25 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply