by
  • Comment:6
  • Trackback:0

取り立ててなんだというほどのものではないのですがトップの写真を変えました。

富士山の写真も先月のフリマの時の物ですから賞味期限は切れてないと思いますが新鮮味がないですから。
2007/11/16のトップ写真


月初の富士山一周で昨年とほぼ同じタイムだったのが原因でいまいち自転車にモチベーションが低くなっちゃいました。あさたましたり今日も餃子の買出しに往復20Km近く走ってはいるんですが。

富士山一周でわかったことは登りの走力をアップしないと昨年の宇都宮の600Kmみたいなコースは完走できないということ。なんといってもあの時は折り返しで時間はクローズぎりぎり、足は売り切れでしたから。

ハードなコースは参加しないというのも選択肢なんですがきっとエントリーしちゃうんだろうなあ(笑)。

週に一回の運動ってよく現状維持って書いてあるので週末のサイクリングはそんな物かもしれません。



そういえば自分のHPのアドレスはブログではない方を書き込んでいるのですが実際のところあまり更新してません。
トップページをブログにした方がいいのかとも思いますがなんとなくブログよりHPという気持ちがあるのでこのままでもうしばらく。

そういえばトップページのカウンターが20000を超えました。

とりあえずうれしいです。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 6

boss  
HP

そうなんですよね!
ブログよりHPが本家です。

でも、時代の流れには逆らえません(^_^;)

2007/11/17 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
道具は時代とともにですね。

今となってはHPの利用方法で思いつくのはブログのインデックスぐらいかなあとも思います。
ただまだブログで全部まとめてしまうほど機能的に完成されているとも思えないですが。

2007/11/17 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   
kirk  

お久しぶりです
爽やかな見た目で
違うところにきたのかと
思ってしまいました
遅くてすいません

HP
私は100回くらい見てると思います

2007/11/23 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
トップページは放置プレー

kirkさん、こんばんは。
トップページは中々更新できません。文章の遅い私にはブログの更新をしてHPの方は手が回ってません。

でもなんとなく残しておきたい気もあり細々とです。
ブログのほうにリンクしてもらってることもありますがその方の考え方ということでいろいろだと思っています。

2007/11/24 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   
sakakaze  

自分は仕事の一部にサイト更新が入っているのでHTMLとかを忘れないためにblogではなくHPです。HPだけだとコメント欄が無いとかトラックバックができないとか欠点がありますが、このまま行きます!

2007/12/03 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
お仕事でしたか

sakakazeさん、こんばんは。
>自分は仕事の一部にサイト更新が入っている・・・
仕事になっちゃうとプライベートまでそれをするのは大変だと思いますが記事楽しみにしてます。

ブログとHP、どちらがいいかまだ見極め着きません。
記事とコメントが一体のブログと記事に加えて掲示板というスタイル。できた物としては後者が好みですが記事のアップが容易なブログも捨てがたいです。
レス遅くなりすみません。コメント書き込みのお知らせメールが来てなかったので。

2007/12/08 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply