by
  • Comment:4
  • Trackback:0

昼直前にどこまでいけるかと思ってスタートしました。

結局帰宅したのは0時前。ぎりぎりで午前様にならずにすみました。

今日の成果はこれです。
6時前なんですが真っ暗


6時前だって言うのに真っ暗。今年はこの写真撮ってなかったので頑張りましたが怖くてさつえい後はそそくさと退散しました。

明日の仕事のために今日はここまでということで。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

noahpon  
お疲れ様でした

ナイトランお疲れ様でした。オヤジ出会い公園は行きましたか?

2007/12/03 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   
taka  
良く見ると

こんばんは。

良く見ると前輪の辺りに何か影のようなものが・・・(笑)
ところでここはどこですか?

2007/12/03 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
昨日はお知らせも無く

noahponさん、こんばんは。
ホームコースにお邪魔してしまいました。”よるえの”、行きたかったんですよ。鎌倉から帰るかとも思ったのですが夜はこんな感じなんですね~っと楽しく走ってきました。

オヤジの出会い公園、って奥の折り返しのところですよね。すみません、よくわかりませんでした。ヨットの係留所もしまっていたので橋を渡ってすぐ左のところで休んでました。

そのうちまた、よるえのに出動します。

2007/12/03 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
へんなことかかないで~

takaさん、こんばんは。
だめ~、ホント真っ暗なんだから。写真を撮ってフラッシュで一瞬明るくなった後、振り向くのが勇気要りました(笑)。

ここは城ヶ島の公園から海側に少し行った展望所です。
何も写ってないですよ何も・・・。

2007/12/03 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply