おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

今年はまだ行ってなかったので

昼直前にどこまでいけるかと思ってスタートしました。

結局帰宅したのは0時前。ぎりぎりで午前様にならずにすみました。

今日の成果はこれです。
6時前なんですが真っ暗


6時前だって言うのに真っ暗。今年はこの写真撮ってなかったので頑張りましたが怖くてさつえい後はそそくさと退散しました。

明日の仕事のために今日はここまでということで。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/03(月) 01:23:44|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年はまだ行ってなかったので~城ヶ島は真っ暗だった(笑) | ホーム | 欲しくなる自転車~その2>>

コメント

お疲れ様でした

ナイトランお疲れ様でした。オヤジ出会い公園は行きましたか?
  1. 2007/12/03(月) 09:37:14 |
  2. URL |
  3. noahpon #-
  4. [ 編集 ]

良く見ると

こんばんは。

良く見ると前輪の辺りに何か影のようなものが・・・(笑)
ところでここはどこですか?
  1. 2007/12/03(月) 20:41:08 |
  2. URL |
  3. taka #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

昨日はお知らせも無く

noahponさん、こんばんは。
ホームコースにお邪魔してしまいました。”よるえの”、行きたかったんですよ。鎌倉から帰るかとも思ったのですが夜はこんな感じなんですね~っと楽しく走ってきました。

オヤジの出会い公園、って奥の折り返しのところですよね。すみません、よくわかりませんでした。ヨットの係留所もしまっていたので橋を渡ってすぐ左のところで休んでました。

そのうちまた、よるえのに出動します。
  1. 2007/12/03(月) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

へんなことかかないで~

takaさん、こんばんは。
だめ~、ホント真っ暗なんだから。写真を撮ってフラッシュで一瞬明るくなった後、振り向くのが勇気要りました(笑)。

ここは城ヶ島の公園から海側に少し行った展望所です。
何も写ってないですよ何も・・・。
  1. 2007/12/03(月) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/156-02a76bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する