by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日の日曜日は昼前に出動して雑誌取材を受ける双龍へ出かけてきました。
そして3本ローラーをこそ練してたとかご飯が美味しかったとかめちゃ沢山だったのを間食したとかあ~いろいろ(笑)。
帰りもしいちょさん、ゆともさんと帰ったしとちゅうまでひととせさん、いっしーさん、マッシーさんといっしょだったとか・・・。

いい一日でしたで締めくくっちゃいます。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

しいちょ  
どうもでした

いやぁ 後ろに二人のブルベライダーを背に走るなんて
プレッシャーかかりまくりでした。また多摩川方面走るときには緩くご一緒させてくださいね。

2007/12/12 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
こちらこそ、です

しいちょさん、こんばんは。
気温が下がる夕暮れ時に汗をかきながら背中を追いかけてました(笑)。

寒くなって回数減ってますが多摩川がいつものコースなのでよろしくです。

2007/12/13 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply