by
  • Comment:0
  • Trackback:0

12月15日に走った東京エンデューロの結果が出ていました。

4時間・ソロ男子 参加244人中63位 周回数25(125Km)タイム3:52:06
4時間・総合   参加457チーム中122位

うほほ。首が痛いとかなんとかありましたが坂ヘタレにはうれしい平坦コースで思ったよりと~っても順位が良かった。

昨年はえ~と2時間ですが12周(60Km)1:56:57ですから計算上はペースアップしてもう2時間走っちゃったことになりますね。

4時間走るって達成感はあるんですがチームでエントリした人のブログを見ると楽しそうだなって思いました。

それにしてもMTBの時と比べるとずいぶん速かったことになりますが実感としてはそんな違う気はしてません。

ようはロードで付いてゆくのにちょうどいい集団が多いのだと思います。MTBで付いてゆくにはきついけれどロードなら付いてゆける。

年に4回ぐらい開催されるのなら試しにドラフト無しでどれだけ違うか試してみたいところです(笑)。

でも無理だろうと思います。だって3時間過ぎた辺りから膝も危なくなってきてましたから。あれでドラフト無しじゃ4時間持ちません。信号も無し、もちろんコンビニ休憩も無しの4時間による負荷がこれほどとは思いませんでした。

100Kmも走ってないのにって。

休憩って大事!信号の少ないところは知るときは50Kmに一回は休みましょ。

ということで来年のブルベもPCでマッタリでゆきます!
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply