おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

たまには買い物

会社の帰りに買い物、久しぶりかな。
CD

あんまり久しぶりだからどこで買うかうろうろ。だってこの店に行ったのは渋谷が通勤経路だったとき、だから12年前(笑)。

まとめて買うと割引ですよといわれたが10分ぐらい見て廻ったけど欲しい物を思いつかなかった。

ホテルカリフォルニアでもよかったしマリアマルダーでエイモスギャレットのギターも聴きたかっけどこちらに手を出しちゃうと止まらなくなりそうなので。
でもギミーシェルターは聴きたい気も。

ということでこの2枚。まあ2000年になってからのものだからいいかな。

さあ、最初ぐらいはスピーカーで鳴らそう(ラジカセですが)。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/27(木) 21:31:06|
  2. 買っちゃいました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京エンデューロ記録証 | ホーム | パソコンの修理完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/169-8bf12cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する