by
  • Comment:0
  • Trackback:0

通勤の帰宅コースに桜の咲く道が3箇所もあるんです。

今日の帰りには桜が3部咲きになっていました。3部咲きって街灯で見る夜桜にとってもあうと思います。

明日はカメラをもって通勤です。桜を撮影してきます。

話し変わって埼玉400Kmですが前半私にしてはずいぶんペースが速かったみたいです。あまったコンビニのレシートや写真の時間を見ると前半の折り返しまでのタイムは誰が走ったのという感じです。折り返しで動けなくなるはずですね。

先週の青葉200Kmで皆さんのペースに引張られてちょっと調子に乗りすぎたみたいです(笑)。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply