おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

東京エンデューロ記録証

funrideから12月15日に走った東京エンデューロの記録証が届きました。

記録と言っても順位はWEBで見ることが出来るのでわかっているのですがこの紙を見ると
そう周回ラップが書いてあるんです。
自分しか興味ないことだとは思いますが見てると結構楽しいんですよ。
2007東京エンデューロ記録証

どんなラップタイムで回っていたかというと
・いつもながら前半に頑張って後半は力尽きてゆく(笑)。
・10週目から13周までタイムがいいです。
・目標を2時間にして走っていたのがよくわかるなあ。
(でも参加したのは4時間ソロ)
・3:10~20ぐらいでタイムが落ちているけどそのあとでまたタイムアップしてる。
(頑張った>自分)
・昨年はラスト力尽きたけど今年は9分後半で走ってる。
・記録にはならなかったけど26周目(記録は25周まで)にタイムアップしてる。

こう書くととってもいい結果だったみたいですが、トータルした結果はドラフトしてもらっただけなのはもちろんですが、自分の走りはアベレージなんですね。特別速かった周回はないし力尽きるまでほぼ一定で走ったともいえます。

ちょっと面白みに欠けちゃいますね、と思ってます。

とこのような事を年末のこの日にエントリーしていますがつい今年の夏だったらきっとこんな時間があったら自転車に乗っています。
体調や気持ちやいろいろで自転車に乗ってないです。前回乗ったのがこの東京エンデューロだからもう2週間以上になっちゃいます。

もう今日から実家に行くので今年の自転車は終わりです。

心残りはそうなんです年間走行距離が9,2~300Kmでした。ちょっと残念ですがまた来年です。
もう今年ほど走れるかという気もするのですが来年も今年並みに走りたいですから10,000Kmは来年も目標ということにしておきます。

年末でした。
  1. 2007/12/30(日) 18:22:41|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東京(丸の内)から箱根ラン | ホーム | たまには買い物>>

コメント

こんばんわ.
あっという間の一年でした.
来年もよろしくお願いします.
良いお年をお迎えください.
  1. 2007/12/30(日) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. パテラ #-
  4. [ 編集 ]

さすが、SRですね。

こんばんは、ヒロです。

4時間をコンスタントに走り続けられたと言うことで
さすがに長距離を走り続ける力はたいしたものです。

来年も何度かご一緒できればと思います。
よいお年をお迎え下さい。
  1. 2007/12/30(日) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. ヒロ #zKjJgACU
  4. [ 編集 ]

不思議な一年でした

パテラさん、こんばんは。

50歳を過ぎると新しい出会いなんてホント少ないんですがいろんなところでこんにちは、な一年でした。
近畿まで走りに来る物好きな人間とコメントのやり取りを楽しんでいただけたらと思います。
  1. 2007/12/31(月) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

そういわれるとうれしいです

ヒロさん、こんばんは。

頑張っても平均的になっちゃって、とおもっていたのですが
>走り続ける力はたいしたものです
なんていわれるととりあえずうれしくなっちゃいます(笑)。
こちらこそ来年もご一緒させてください(って追いつけるかなあ)。
  1. 2007/12/31(月) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

何時復帰できるか判りませんが
来年も宜しくお願いします。
  1. 2007/12/31(月) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

また走りましょう

hiroさん、明けましておめでとうございます。

突然の入院驚きました。
また、元気になられてあさたま~朝食を
ご一緒したいです。
午前半休でお付き合いさせていただきます。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/01(火) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/170-659de140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する