おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

今週は走れなかった

今週はいつもと別のところで仕事だったりしたのもあり平日走れませんでした。

さて週末なんですが実家へ行く予定です。また全然走れなくなりそうですが本当は午前中少し時間があるんです。

例えば朝5時に走り出せば阿蘇神社にいって帰ってくると100Km、調子よければ10時に帰宅。支度をして昼過ぎに実家に到着。とってもいいプランなんですが。

問題が・・・、寒いです。

まず布団から出るのが難しい。この布団との共存はなんという魔力があるのか、と思うぐらい逆らいがたく休みの日は起きると10時(笑)になります。

そして明日の天気予報ではくにたちで6時は-2度だそうです。今日の気温は同時刻1度でそれでもボトルの水が凍ったとあの方も書いています

もう少し暖かくならないかなあ。

う~ん、やっぱり明日は寝てようっと。
  1. 2008/01/25(金) 22:03:32|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<45cmの自転車レーン | ホーム | 自分の中の蛇口>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/181-1e07f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する