by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今さっき帰宅しました。
いつもの場所

朝起きれないし休日に用事があったりするのでこんな時間に走ってきました。

もう少しライトが明るければ朝より走りやすいかも知れません。
とはいえ朝のような健康的な感じはしませんね(笑)。

さあ寝ます。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

tu-to  
ナイトラン

夜の一人走りはまさしく修行じゃないかと思います。
走ってても何も楽しくありません(笑)景色がいいわけじゃありませんし、気持ちい風を感じるわけでもありません。
が・・・走っちゃうと楽しいんですよね(笑)

2008/02/01 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   
hiro  

多摩サイのナイトランは危険がいっぱい
無灯火の自転車に路上で寝てる人(冬は寒いので居ないか)平行してる道路の車のライトで見にくいし
気をつけてくださいね

2008/02/01 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
修行というより徘徊(笑)

◎tu-toさん、こんばんは。
朝も起きれない軟弱者なので修行は恥ずかしいです(笑)。

夜中、特に遅い時間に街中を走るのがけっこう性に合ってるんです。バイクでも時々やってましたが車ではしません。これは楽しくなかったです。

何でしょうね?そろそろ無意識に走ってるかも。

2008/02/01 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
もっと光を

◎hiroさん、こんばんは。
反射帯をつけている人、明るい色の服を着ている人が多くなりましたがまだ真っ黒な人も見受けます。
2.5Wハロゲンがメインなのですが充電池で使っているので電池に比べて明るさがおちます。
電池だと安心できる光量があるのですが3時間ほどで使い切っちゃうので。
ハイ、安全運転が一番です。

2008/02/01 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply