by
  • Comment:2
  • Trackback:0

久しぶりのホワイト餃子。

会社で何人かで食べに行く話がまとまったので下見のついでに買出し。お店まで9Kmの軽いアップダウンのコースですが今日はペダルが軽かったです。

調子いいのかな?そうブルベを走ると1週間ぐらい調子いいんです。なんたって少なくとも200Kmですから片道20Kmの自転車通勤を5日間続けた距離ですから。

気持ちよく走れたのでなんとなくもう少し走りたくなって来ます。明日は花粉の”非常に多い”がでてたんですがどうしようかなあ。

まあ、なんと言っても朝は起きれそうにないですが(笑)。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

しいちょ  
ほわぎょう

大好きっす。油と水で蒸し焼きみたいにするんでしたっけ?
家で作ったことないのでよくわかりませんが、無性に食べたくなるときがあります。多摩地区にもあって欲しいです。

三鷹のハルピンという餃子屋さんもなかなかっすよ。

2008/03/07 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
食べたくなりますよね(笑)

◎しいちょさん、こんばんは。
>油と水で蒸し焼きみたいにするんでしたっけ?
そうです、水でゆでて油で揚げるかんじです。
来週会社の人と行くので下見に行ったらやっぱりお持ち帰りでした。

>三鷹のハルピンという餃子屋さんもなかなかっすよ。
知り合いが増えると食べ物情報も増えるのがうれしいです。

2008/03/07 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply