おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

”週末の”あさたま

20080308063838
寒いです(笑)

今日はこれから用事があるので遠出は出来ませんのでいつものところまで。

今日は暖かくなると思っていたのですが結構寒かったです。折り返しで少し電話をしていたのですが手袋を外した手が直ぐに冷えてきて痛くなっちゃいました。
くっきりではないですが富士も見えていましたが写真撮ってません(泣)。だって寒かったので。

でも春はやってきてますね。いや目が痒いじゃなくて、ボトルの水が必要になってきました。60Km走って300ccぐらいしか飲んでませんが2月は要らなかったぐらいですからずいぶん暖かくなっているのでしょう。

平日の”あさたま”はいつになったらできるんでしょ?午後の睡魔が怖くてなかなか思い切れません。

今日の用事は午前中で終わるので午後は大丈夫なんです。

それではそろそろ準備です。
  1. 2008/03/08(土) 06:38:39|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<消耗品(?)補充 | ホーム | ホワイト餃子買って来ました>>

コメント

これは今朝ですか ご苦労様です
まだ寒いですか 膝に悪そうなのでもう少し我慢します
  1. 2008/03/08(土) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

6時20分でした

◎hiroさん、こんばんは。
今日の朝はちょうど会社へ行くのと同じぐらいに出なければいけなかったのであさたまの時間でした。

一ヶ月前のようなことはありませんが国立あたりはやっぱり寒かったです。もう1~2週間先ですかね~。

また、よろしくお願いします。
  1. 2008/03/08(土) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #ciZ.EuIc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/195-200e23fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する