おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

知らない人にも見てもらってる

このブログも含めてHPのアクセス数は長い間一日一桁でした。
これってアクセス解析はやってないのですが想像で自分がコメントをやり取りする人が週に1~2回見てくれると一週間で平均するとこのぐらいかなあと思っていました。

つまりこのブログにコメントをいただいてる方が見てくれているのかと。

でも3月のブルベの後、初めての人からコメントをもらいうれしいとともにちょっと緊張です。自転車の写真も出てるし後姿なども結構出てるし(笑)。

まあ、マイペースですがこれまで以上にモラルを守った自転車を心がけたいと思います。

そういえば以前は走ると必ずブログにエントリしていたのに最近書いてないことが多いです。2月は360Kmぐらいだったけど3月は1000Km超えてるんですがだいぶ書いてなかった。
こまったのが走行距離の集計です。オドのしめす距離と自分の記憶をたした距離が合いません。

なんとか思い出して集計してみたけど後40Kmほど走った分が不明です。

使途不明として加算しおこうと思いますがこれからはまたブログに書いておこうっと。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/01(火) 23:54:58|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<0405『サバンナの掟:生きて逃げ切ったものが勝者だ』オフへ | ホーム | AJ神奈川BRM322富士山1周>>

コメント

おはようございます

はじめまして!私もいつも楽しくおいちゃんのブログを拝見しております.いつか,お会いしたときに,よろしくです.
  1. 2008/04/02(水) 09:10:00 |
  2. URL |
  3. okky #-
  4. [ 編集 ]

1000km越え!?

こんばんは

そんなに乗っているんですね、普通にすごいと思います。
あまり乗っていない様子なのに積極的にブルベを走って、
って思っていたらこっそり走っていたんですね(笑)
  1. 2008/04/02(水) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. taka #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます、でも

okkyさん、こんばんは。
もちろん、okkyさんは知ってる人のお一人となってます(笑)。
>いつか,お会いしたときに
そうなんです、なんかタイミングが合いませんね。楽しいそうでおいしそうなイベントが開催されてるのは聞こえてるんですが。
  1. 2008/04/02(水) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

今月は予定の1000Km

◎takaさん、こんばんは。
月初に200Km走って、200Kmブルベが2回、シラスが解禁で江ノ島へ。
これによるたま、あさたまが何回かで1000Km超えました。
>こっそり走っていたん・・・
はい、だって1月のブルベで懲りました。PCでのんびりがスタイルなのにPCでヘタレ~でしたから。
できれば明日もこっそり~(笑)。
  1. 2008/04/02(水) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。

お久しぶりです。
草津のライダーです。

ワタシもちょくちょくブログ拝見してます。
草津も雪解け、バイクに乗れるようになりました。

やっと梅が咲き始めた程度ですが、
こちらも春めいてきました。
遊びにいらした際には、ぜひ一緒に走りましょう!
  1. 2008/04/05(土) 08:29:58 |
  2. URL |
  3. そめ #nR2rT6I2
  4. [ 編集 ]

草津へは今年も~

◎そめさん、こんばんは。
レス遅くなっちゃいました。
わたしもブログ見せてもらってます。
>遊びにいらした際には、ぜひ一緒に走りましょう!
いやブログ見てて一緒に走れる気がしないのですが(笑)。
でも今年もあのイベントがきっとあるはずです。
関東からみんなで行きますからよろしくお願いします。
  1. 2008/04/08(火) 01:08:32 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #/c2.ISBc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/201-2c145ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する