by
  • Comment:4
  • Trackback:0

去年より十分遅れぐらい。いいペースです。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

あんのゆう  
楽しんでますね

その様子だと完走できそうですね。
例のものは送っておきましたので、
完走後にお受け取りください。

2008/04/26 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   
境川のmasa  
頑張れ!

そのまま、いつものペースで楽しんで下さい。
悶々としながらビアの人ッス(´△`)

2008/04/26 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   
むつ  
もう、着いたかな?

風邪を引いてしまいました。
家で、のんびりしています。
さすがに、超人!!!!
って、今頃は、至福の夢の中かな・・・・・
青葉300kでお会いしましょう。。

2008/04/27 (Sun) 07:11 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
厳しい体験でした

◎あんのゆうさん、こんばんは。
残り35Kmではダメかと思いましたが皆さんに助けていただきゴールできました。
>のものは送っておきましたので、
ありがとうございます。休みの楽しみです!

◎堺川のmasaさん、こんばんは。
楽しんでmasaさんの悶々をなんて思っていたのバチが当たったのでしょう(笑)。
苦しみました。でもいい経験と考えます。

◎むつさん、こんばんは。
ひとに準備大切ですよなんていう前に自分もやらなきゃ、でした。
それを皆さんに助けていただきました。
青葉300K、もちろんこりずに走ります(笑)。

2008/04/28 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply