おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

ブルベのレポートは・・・

5月17日の青葉300Km、自分にとって始めて参加したコースなのでとても思い入れがあります。
そして今回走った他の人はどうだったのだろうとみなさんのレポートを読んでいたらなんとなく自分のレポートを書きそびれてしまいました。

道中ご一緒した皆さんと楽しい時間を共有でき最高の一日でした。昨年5月の沼津600Kmもそうでしたが自分の文書ではあらわせない感じです。

また書ける時にsakakazeさんのように記憶を頼りにかくブルベレポートとして書いてみたいと思います。

何はともあれブルベを運営してくれたスタッフの皆さんに感謝、そして参加者の皆さんにもご一緒できたことに感謝、見送りやゴールに迎えに来てくれた方々にも感謝です。

そして貧脚の乗り手をゴール、そして帰宅まで運んでくれたSCOTT君にもご苦労様でした。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/21(水) 00:41:39|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<か、からだが・・・ | ホーム | 青葉300Km完走しました>>

コメント

お疲れ様でした!

走ったコースは一緒でもそれぞれの目で見た、感じたブルベに興味が湧きます。
時が経つと今とは違った感覚でその時の思いが浮かんでくるかも知れませんよね。
それまで楽しみに待っています(^^

で、沼津600KmもSCOTT君とですか。
  1. 2008/05/21(水) 18:26:10 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]

走った人の思い出

◎モリさん、こんばんは。
みなさんのレポートを読むのが自分で書くより楽しいです。
自分も記憶に残ることがいくつもあるのですが順番に並べて行くとまとまらないのやめとこうと。

それとコースを順に追っていくのはまだ走ってない人が自分で体験するために書かない方が良いとも思ったりして。

だから脈略無くつれづれに書こうと思います(笑)。
  1. 2008/05/21(水) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

ブルベお疲れ様でした。
甲府あたりで後ろを走らせて頂きましたが、すでにぐったりしていた自分と違って、とても楽しそうな様子が分かり、自分は何でこれに参加してるんだろうと思ったりしてました。おいちゃんさんのように道中楽しめるようになりたいです。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/05/21(水) 23:45:51 |
  2. URL |
  3. weatherman #iuXMPeTs
  4. [ 編集 ]

おはようございます

記憶を頼りに書く、のやつは下書きだけは去年の9月ぐらいから少しずつ書いてました。といっても箇条書きなんですが。あとはやる気が溜まって、かつ時間があるときに「えいやっ!」ですw まとめるのが面倒でかなり時間がかかってしまいました。ごゆっくりどうぞ。
  1. 2008/05/22(木) 05:11:38 |
  2. URL |
  3. sakakaze #-
  4. [ 編集 ]

もう3年目ですから

◎weathermanさん、おはようございます。
余裕と言っても完走するにはこれくらいで大丈夫の間隔が身についただけと思います。
登りのダメな私は甲府の平地の後、すんなり走れたのはラストの数キロです(笑)。

>自分は何でこれに参加してるんだろう
山ばっかりのコース、絶対に思いますよね。でもまた走りたくなりませんか。
  1. 2008/05/22(木) 06:47:43 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

そういえば

◎sakakazeさん、おはようございます。
まだ記憶がリアルですがそのうち薄れてきちゃいますね。でも自走で往復120Km走ってきた人は覚えているでしょうね。

そういえば、記事一覧に5月分入れていただけると携帯でも読めるので入れて欲しいなあ、です。
  1. 2008/05/22(木) 06:54:56 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

遅くなりました。5月分入れました。
  1. 2008/05/24(土) 08:58:03 |
  2. URL |
  3. sakakaze #-
  4. [ 編集 ]

身勝手なお願いに、感謝です

◎sakakazeさん、おはようございます(私にはまだ朝です)

自分はレポートを書かないのに人にお願いは躊躇しました(笑)。
最近は会社から仕事外のインターネット禁止なので休み時間に携帯で見ることが多いんです。

感謝です。
  1. 2008/05/24(土) 10:41:14 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/220-a61b34f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する