by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日、予定では携帯からのエントリーで朝の多摩川が写ってるはずだったのですが残念です。

起きたら膝というか足が痛かったので無理しなかったのですがだんだんに動かなくなりぎっくり腰に似た状態になってきちゃいました。早い話、平地はともかく階段は無理っぽいです。

原因ですが自転車じゃないです。ビデオの修理が終わったとの連絡があったので引き取り20分持って歩いて帰ったのですがこれしかありません。背中に背負う物であればよかったかもしれませんが片手で重いものを持ったのでバランスが崩れたのでしょう。

今日はどうしてもしなければならない仕事があるのですが湿布貼って待つのみです。

仕方が無いのでベータのテープをDVDにダビングでもしようかと。一本終わる頃には動けるでしょう。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

へばな  
あれれ

はじめまして、栃木の「へばな」です。 sakakazeさんつながりで、おじゃましました。
やっぱりブルベで多少疲れていたので、重いもの持ったのが以外に効いちゃったのかもですね。お大事になさってください。

2008/05/22 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
歳を考えねば、です

◎へばなさん、こんばんは。
先週のブルベから筋肉痛も治まりかけ油断がありました。来週末に間に合うか心配ですがなるようにしか、です。
昨年の宇都宮600Kmで私はDNFでしたがへばなMTBで完走されたのは強く記憶に残ってます。

2008/05/23 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply