by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ちゃんとチェックしたつもりでしたがミスがまだ、というか交差点を増やしたりしてミスも増やしちゃいました。

ということで改定しました。変更箇所は赤字にしてます。

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yuichi-mu/cycling/20080531numadu/Qsheet531-600modr2.xls

豊科-高出間の距離が雪と帰りで0.1Km違いますが別々に作ったものをつなげたのでこうなっちゃいました。まあ、気になさらず(笑)。

とはいうものの間違いが有りましたら教えてください。

でも今週末は皆さん頑張ってください、になりそう。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

se7en  
いただきましたー

おくればせながらご挨拶にまいりました。

キュー・シートいただきました!! 当日便利につかわせていただきます。感謝です <(_ _)>

体調はいかがでしょうか。早く復調するといいですね♪

2008/05/30 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
長野600、お世話になりました

◎se7enさん、こんばんは。
ずっと引いていただいた上にその後までお世話になりました。

それにしても朝の天気恨めしかったですね(笑)。

2008/06/01 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply