by
  • Comment:18
  • Trackback:0

力及びませんでした。今日の自分の力を考えればDNSだったかもしれませんが 正しい判断がやりたいこととは限らないのが面白いところ。それにしても冷たい雨が難易度を上げた。
厳しかったです。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 18

tu-to  
お疲れ様でした。

さすがに平地でも冷たい雨で寒かったですから仕方ありませんね。また来週は埼玉があります、モチベーション上げて体調整えていけば完走も見えて来ますので頑張って下さい。
まずは無事に帰って来てくださいね。

2008/06/01 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   
藤之助  
お疲れ様でした

31日は前夜から降り続いた雨でかなり冷え込みましたね。
私はMTBのレースに出ていましたが着替えた後も寒くて毛布に包まっていました。
体調を崩されないようご自愛下さい。

DNSよりDNF、は理解できます(^0^)/

2008/06/01 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   
境川のmasa  
辛いブルベでした

「1日ずれれば」とモリさんと話しながら帰りました。
でも、これがブルベですよね。
それにしてもやみそうでやまない雨は、本当に憎たらしかったッス。精神的にもかなり落ち込みました。
埼玉でリベンジですね。頑張って下さい!

2008/06/01 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   
モリ  
スタート地点で

おいちゃんさんのお姿を拝見したときは驚きました。
お陰でそれまで下がりきっていたモチベーションが一気に高まりました。
僕にとっては初めての600でしたが、予想以上に厳しかったようです。
身体は正直ですね。

お疲れ様でした!

2008/06/01 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
強い足と丈夫な胃腸

◎tu-toさん、こんばんは。
雨は覚悟してたんですけどミスコースしたりPCに到着しても食欲がなかったり。
障害を乗り越えて走る力はないなあと実感しました。

一緒にミスコースしたらっしーさん先に向けてスタートして行くのを見て気持ちも体力もだいぶ差が有ると思いました。

2008/06/01 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
なぜかブルベで冷えたのは

◎藤之助さん、こんばんは。
走っていてここまで寒いのはつらかったです。
でも不思議なのはこれで風邪ひいたことは無いんです(笑)。

食欲がないなんてダメだろうと思ったのですがひょっとしたら走れるかも?
なんて甘い期待で行っちゃいました。

雨のMTBレースでブログから想像するとう~んすごそうです。

2008/06/01 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
朝の快晴がうらめしい

◎境川のmasaさん、こんばんは。
朝7時の飯田は快晴で明るく自走で沼津へ戻れるか、なんて話題が出るぐらいでした。
>これがブルベですよね。
そうですね、だから完走すると嬉しいんだと。

2008/06/01 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
宿泊なんか金曜の晩(笑)

◎モリさん、こんばんは。
迷ってました、無理かなあと。
準備は終わってるのにまだ考えて宿泊の予約をとる気持ちにならず踏ん切りの悪い私です。

雨が降らず、風も無ければ今回の参加者なら全員完走したと思います。でも雨と寒さの試練が。

乗り越えてみたいです。

2008/06/01 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   
ヒロ  
お疲れ様でした

こんにちは、ヒロです。

DNFと聞いて驚いています。
よほど厳しかったのでしょう。

やはり、ブルベは体調や天気によって
厳しさがまったく違ってきますね。

こちらは400kmぐらいで雨が降ったらどうしようと
弱気になっています。

近畿の600でお待ちしています。

2008/06/02 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   
らっしー  
お疲れ様でした

PC5が特にぎりぎりでしたが、こちらはなんとかゴールできました。
Qシートどうもありがとうございました。

問題のミスコースの原因ですが、恐らく下り始めに抜かれた車を追いかけてしまったのが原因かと思われます。
申し訳ない……

2008/06/02 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   
むつ  
ご苦労様!!

朝、暖かい我が家に居ながら、
沼津600kに参加されている人々のことを思いました。
登っても登っても、その向こう側に、さらに高い山が聳えている・・・
そこに、挑む気高さをおいちゃんさんが、わたしに教えてくれます。
「厳しかったです。」
その、言葉を理解出来る自分を、目指します。。。

2008/06/02 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   
sakakaze  
お疲れ様でした

沼津でも雨がきつかったみたいですね。自分が走った千葉&茨城と比べて、信州の山中は寒さがきつかったことと思います。DNF後の帰宅を含めてお疲れ様でした。

2008/06/02 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
らっしーさん、おめ!

完走したんですね。飯田でシャツを買って着替えていたのが強く記憶に残りました。
>申し訳ない……
いえいえ、こちらこそ完走を目指す人の横でだらけた姿失礼しました。
私が完走をあきらめたのはエネルギー切れです。あれだけ走った後なのに食べることが出来なかったし途中でも持っている補給食に手が出ませんでした。

でもミスコースの場所って最初の坂は下った後だと思っていたのですがひょっとして新野峠越えてすぐだったのかなあ(笑)。

また、きっと走りますのでどこかでご一緒させてください。

2008/06/02 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
何かが足りないんです

◎むつさん、こんばんは。
以前プログで書かれていたのを見ましたが今回思いました。
きっと何かがあれば走れたかもしれないと。でもそれが何かうまくまとまりません。

2008/06/02 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
昨年とここまで違うとは

◎ヒロさん、こんばんは。
順番間違えちゃいました。

実は少し昨年完走したというので甘く見てました。
まして5月5日と5月31日で日没時間もかなり違うので多少の雨はなんとかなると。去年だって翌朝からずっと雨だったし。でも朝からの雨と夜雨では大違い、そして山の雨は冷たかったです。

今週末、近畿400Km頑張って下さい。
>弱気になっています。
あれだけ走ってるお二人に怖いものなしです。
バァ~ン(太鼓判じゃなくてすみませんが押しときました)

2008/06/02 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
千葉にはあれが

◎sakakazeさん、こんばんは。
完走されたんですね、おめでとうございます。
千葉には冷たい雨は知りませんが

つよ~い風!

あれがあるじゃないですか。どこが厳しいというわけじゃなくてきつい時はどこもきつい。

でも、昨年の宇都宮のコースはいやです(笑)。

>DNF後の帰宅を含めて
宿泊はすぐ近くにあったし輪行袋を持っていたし高速バスで乗り継ぎ無しで快適に帰っちゃいました。

2008/06/02 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   
F  
お疲れ様でした

お疲れ様でした~。。。。
PC4でのおいちゃんのリタイヤ、結構回りに動揺を与えました(本当)悩みました・・・。
奇跡の復活をしたギリギリメタボチームでしたが、しっかり食べ、昼寝し、堪能いたしました。
有難うございました!




2008/06/02 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
申し訳ないです

◎Fさん、こんばんは。
>結構回りに動揺を与えました
黙って皆さんを見送るべきなのにすみませんでした。気配りの無い人間なのでいつも後悔します。

ところでっと、完走おめでとうございます。
Fさん達はスピードもあるし休憩しながらゴールまでいけると思ってました。食べる時間が少し余計にかかるなんて思っていません、けっして(笑)。

でもあそこから完走はほんとつよいなあ、初600Kmで!

2008/06/02 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply