by
  • Comment:16
  • Trackback:0

参加者の皆さんが”えっ”というコースで川沿いの道をきつい向かい風の中走り、4度の気温の中で大粒の雨を受けるというブルベでしたがフラットバー3人は完走したし、完走後ファミレスで少しだけどお話したし今回もブルベを楽しんできました。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 16

あんのゆう  

やっぱりSCOTTで参戦だったんですね。
完走おめでとうございます。
今年になって、完走率がすごいですね。
ブルベマスターですね(^_^)

2007/04/08 (Sun) 06:22 | EDIT | REPLY |   
パテラ  

お疲れ様でした.昨日は天気が悪かったので大変でしたね.どんな環境でも完走できるなんて本当にすごいですね.

2007/04/08 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   
boss  

堺400でおいちゃんさんの後について行きます(^_^;)
凄いです!

2007/04/08 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
余裕を見せるにはあまりの貧脚でしたが

あんのゆうさん、こんにちは。

>やっぱりSCOTTで参戦だったんですね。
一年間の物差しでしたから。でもただでさえ遅いにが輪をかけて遅くってみんなに迷惑だったかも。

でも、昨年何時間掛かったかわからなくなるくらい(笑)延々と登った本栖湖への登りをここだけはがんばりました。休憩3回で登ることが出来て満足です。もう、このためにSCOTTで走った感じです。

2007/04/08 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
必死いうことばそのまま

パテラさん、こんにちは。

いや、今回のコース条件が厳しくなった富士に入るとリタイアすることが無いんです(笑)。
雨に打たれて外にいると凍死しそうで走るしかないんです(皆さん言ってました)。

追い詰められたねずみはブルベカードを握り締めてゴールを目指しました(笑)。

2007/04/08 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
私には極寒ですが

bossさん、こんにちは。

ゴール後にスタッフの方と話をしていて夜スタートはつらいという話をしました。確かに眠気まで加わるとつらいと思います。

ところで今回一番の難関の寒さ、ですがbossさんなら問題なかったかも。だって3度や4度はありましから。このくらいなら普通のこととして受け止めて自転車通勤しているのはスゴイ!
あらためて思いました。

2007/04/08 (Sun) 13:14 | EDIT | REPLY |   
hiro  

昨日はお疲れ様でした
おかげさまでなんとかゴールできました
ジョナサンからの帰りが辛かったです
完全なハンガーノックでした
皆さんと何か食べてから帰れば良かったです
また宜しくお願いいたします

2007/04/08 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   
sudoban  

完走おめでとうございます。!
雨や寒さといった壮絶なブルベのようで想像を絶する厳しさだったと思います。今はゆっくりお休みください。
おつかれさまでした。(^。^)

2007/04/08 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   
ヒロ  

こんにちは、ヒロです

完走おめでとうございます。
また雨ですか、厳しいブルペになったようですね。
その中でも確実に完走されるのはさすがですね。

それに、今年のブルペ参加率ですね。
その上すべて完走ではないですか。
おいちゃんさんについていけば必ず完走できそうです。
ついていければですが。

2007/04/08 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
厳しかったけど楽しかったです

hiroさん、こんばんは。

本当にhiroさんに支えてもらいゴールでした。一人で走ってたら3時のゴールに間に合ったか自信ありません。
あのブルベで帰りの自走はつらかったです。でも一緒にゴールした5人のうち4人が自走でした(笑)。

お借りしたものがありますのでまたお会いできますね。

2007/04/08 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
年寄りの冷や水

sudobanさん、こんばんは。
富士の雨は文字通り”年寄りの冷や水”です(笑)。
今日の午後は眠気というより疲れで寝てました。

2007/04/08 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
雨男か?

ヒロさん、こんばんは。

もう本当に距離が伸びると雨みたいです。

いや、私のスピードについてゆくと途中で我慢できなくなり先を走り出します。
いい方法が私に追いつかれるまではのんびり楽しむ、でどうでしょう(笑)。

2007/04/08 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   
masa@あぁ、湘南の  
お疲れさまです、&リスペクト

雨…、だったんですね。
4100mの累積標高に加えて雨、とは。
本当にお疲れさまです。

でも、おいちゃんの目線はもう次のブルベでしょうか

2007/04/08 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
余韻に浸ってます

masa@あぁ、湘南のさん、こんばんは。

雨は予定外でした。まるっきり昨年の繰り返しになるとは思いもしませんでしたがそれはそれでいい思い出です。
次のことを考えたいのですが余韻(筋肉痛と疲労感)がたっぷりです(笑)。

2007/04/09 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   
境川のmasa  

お疲れ様でした。
初めて300を走ってみて、おいちゃんさんが走ってきたブルベの凄さを痛感しました。4週間で200、400、300ですからね。信じられないです。
日曜は洗車日和で、筋肉痛に耐えながら、「来週走れと言われても走れないなぁ」と思いながら自転車を綺麗にしてました。
特に、今回は天候も厳しく、坂ヘタレにはなおさらきつかったです。
と言いながら、次は400かなと思ったりして(笑)

おいちゃんさんは421に400、505に600でしょうか? 私はそこは走れないのでお会いできませんが、頑張って下さい!

2007/04/09 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
こんなきついの初めてです

境川のmasaさん、こんばんは。

いや、これまでで最強の筋肉痛と戦ってます(笑)。こんなにきつかったことはなかったです。今日、会社に言った自分をほめてやりたいです。なんていうと皆さんに叱られそうですが本当に疲れました。
>次は400かなと思ったりして(笑)
はまってますねぇ~(笑)。
って人のこと言えるのか>自分 でした。

2007/04/09 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply