by
  • Comment:6
  • Trackback:0

よい天気でした

この前朝走ったのはいつだったかなあ。朝起きられないというか、走ると仕事中眠くなっちゃうというか(困ります)。
でももう寒くないし走ると一日気持ちいいです。

ちょっと遅かったのですが久しぶりにロードバイクに乗ってきました。SCOTT君は今故障中なんです。先日のブルベでFDを曲げてしまいシフトレバーを押していないとチェーンがあたってガリガリ。

久しぶりのロードバイクですが追い風に乗って気持ちよく。半袖で寒くないですね、走ってるうちに汗をかいてきました。まだ、先日のブルベでSCOTT君と同様に故障中の私の膝も力いっぱいはやめて欲しいと言ってました。膝裏とふくらはぎの上外側が、なんて書くと大変なことになっているようですがまあ、この状態で600Km走れましたから無理さえしなければ大丈夫でしょう。

きっと明日もどこかに(笑)。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 6

みのいち  
残念

私も、ブルベ以来初めてのジテツウで、タマサイ走ってました。ようやく筋肉痛も収まったし。
ちょっと時間が遅かったか、ニアミスで残念でした。

って、タマサイじゃなかったんですねw
失礼しました。

2008/06/14 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   
笛美  
う~ん

わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com

2008/06/14 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
多摩サイは遠い・・・

◎みのいちさん、こんにちは。
多摩サイ走っているんですね。そろそろ朝走ると皆さんにお会いできそうなので頑張りたいです。

折り返しまで朝行くと昼間眠くなっちゃいます。身体を慣らさなくっちゃ。

2008/06/14 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
用が無いと思いますよ

◎笛美さん、こんにちは。
このブログを見てくれる人には宣伝にならないとおもいますよ。

2008/06/14 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   
藤之助  
私も走ってましたー

金曜日の朝、私も都内を走っていました。
東外苑通りで東京タワーから新目白通りを走りましたが、この道路が懐かしいスポット満載で嬉しくなりました。

2008/06/14 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
皆さん走ってますね

◎藤之助さん、こんにちは。
この日はちょっと遅くなり帰宅すると出社するまであまり余裕がありませんでした。でも写真を撮ったところからだと近いんですよ職場は。
ジテツーできないのが悲しいです。

ということで一応朝練です(笑)。

2008/06/14 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply