おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

ブルベのメダル

青葉のメダルふたつ

青葉200Kmと300Kmのメダルが届きました。

昨年とデザインが変わってます。これが届くとちょっと忘れかけているブルベの記憶がもう一度浮かんできます。

青葉200Km、富士吉田までの登りは頑張った。山伏峠への登りはみんなに待ってもらった。なんといってもyoneさんのポンピングダッシュは楽しかった。
青葉300Km、笹子峠の下りを頑張ったら130Kmで力尽きちゃった(笑)。向かい風とはいえ下り基調の富士川沿いが一番きつかったなんて自分でもおかしい。そして本栖みちの登りが楽しかったのが自分でも不思議。

そんなことを思い出させてくれるすてきなAJ神奈川からの贈り物でした。
いつもながらスタッフの方々には感謝です。
  1. 2008/07/07(月) 23:40:29|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<休日自転車→平日へ少し(その2) | ホーム | 休日自転車→平日へ少し>>

コメント

うちにもとどきました

うちにもとどきました!! 初メダルだったのですが、この重みがうれしいですね。

7 は 200 を申請していなかったので、どこかで獲らなくてはなりません。千葉 200 かな…。
  1. 2008/07/08(火) 01:46:51 |
  2. URL |
  3. se7en #2JEUmp5Q
  4. [ 編集 ]

200のメダルもですが

◎se7enさん、こんばんは。
宇都宮400Km完走おめでとうございます。

転倒とのことですがお怪我など大丈夫でしょうか。ヘルメットの状態を見るとホント”身代わりになってくれた”という言葉どおりのようで無事走れる上体だったこと本当によかったと思います。

とまあ、無事だったということで”セクシーなウェア”、問題の無い場所でこちらも運がよかったのでしょう。

何はともあれ御無事で完走おめでとうございます。
  1. 2008/07/09(水) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #fQE70zoc
  4. [ 編集 ]

400のも

今日、沼津400のメダルが届きましたよ。
初400ですから、嬉しさもひとしおです。

それからもう一つ嬉しかったのは、ブルベカードにコンビニのレシートを付けて返して頂いたことですね。

買ったものを見返して、4月を思い出してます。
  1. 2008/07/09(水) 21:45:18 |
  2. URL |
  3. みのいち #1oj8Ak8A
  4. [ 編集 ]

ブルベのパンクは2度といやです~

あの時は、ポンピンダッシュにお付き合いいただき、ありがとうございました。あれ以来パンクがトラウマになり、チューブもタイヤもとにかくパンクしにくそうなものを選んでいます(^^)
僕は、基本的にブルベのメダル申し込んでないので、初めて参加した青葉200のメダルしか持ってないです。

一生の思い出かなw
  1. 2008/07/09(水) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. yone #-
  4. [ 編集 ]

距離が伸びると

◎みのいちさん、こんばんは。
南アルプスのコンビニを出た後、すいすいと登ってゆく姿、印象的でした。
400Kmになると買い物も増えてみてるだけで楽しくなります。
普段は捨ててしまうレシートが思い出の品、なんだかおかしいです。でも派手な格好をした人と自転車が写ってるだけの写真。道路とコンビニの写真がほとんどですが記念です(笑)。
  1. 2008/07/09(水) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #fQE70zoc
  4. [ 編集 ]

油断しきってます(笑)

◎yoneさん、ごめんまたネタにしてしまった。
メダル、若い人はいつでも取得できるから。
私には600Kmを来年走れるかなんてわかりませんから。

>パンクしにくそうなものを選んで
自分はパンクしないと信じて7000Kmも使ったひび割れタイヤでした、埼玉600Km(笑)。

でもスピードのあるyoneさんならゆっくり修理してもその辺で買い物してても大丈夫かも。
  1. 2008/07/09(水) 23:30:10 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #fQE70zoc
  4. [ 編集 ]

思い出しますね

良いことも良くないことも(笑)
またそんな思い出が作れれば良いですね。

ちなみに僕も沼津300の時は富士川沿いの向かい風が一番きつくて本栖みちの登りが楽しかったです。
一瞬自分が坂に強くなったのかと思ったけど単なる錯覚でした(^^;
  1. 2008/07/11(金) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]

そうだそうだと

◎モリさん、こんにちは。
コメントを読んだら納得してレスした気になっていました。
>本栖みちの登りが楽しかったです。
何でしょうねぇ~あれは(笑)。
でも車も少なく気持ちの良いところでした。
  1. 2008/07/13(日) 13:27:17 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #ihMNMLjo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/237-7572f843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する