by
  • Comment:6
  • Trackback:0

20080718071648
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 6

都古  
おっはよ~ございますっ!

朝のテレビで北海道が写ってたので、おいちゃんさんこれからスタートやなぁ~
ってウワサしてたとこです!
気をつけて行ってらっしゃあ~い!

2008/07/18 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   
みのいち  
いってらっしゃい!

出走リスト見ると、すごいメンバーw
速い人は異常に速そうです。

北海道を楽しめますように!

2008/07/18 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   
のむ  
がんばってください!

こんにちは。
いよいよスタートしたんですね。
完走目指して無理せずマイペースで!
1000kmを満喫してきてください。

2008/07/18 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
ブログアップで緊張を

◎都古さん、こんばんは。
余裕をもとうと思ってブログにアップしてみました。
実況中継になるぐらいアップしたかったのですが大変ですね。かくPCでアップされた都古さん、すごいと思いました。

2008/07/21 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
速い人たちの話を

◎みのいちさん、こんばんは。
みのいちさんのお知り合いも参加ですよね?
トップの人たちの話って私の知ってるブルベとは別物のようでした(笑)。

2008/07/21 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
楽しんできましたが

◎のむさん、こんばんは。
7月の中旬に寒さとか延々と人気の無い道。そしてまっすぐに続く道。
そこまでは楽しんで来たんですが山道を走れませんでした。
今回は代わりにディーゼルカーの旅を楽しんできました(泣)。あ、でもホント鉄道のたびよかったです。

2008/07/21 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply