by
  • Comment:8
  • Trackback:0

最後の3人で走ってます
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 8

リュウ  

信号少なくて気持ちよいでしょう?旭川までは長いし補給ポイントも少ないから頑張ってくださいね。

2008/07/18 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   
境川のmasa  
頑張れ!おいちゃん!!

目一杯楽しんで下さい。無事の完走を祈っております。
1000kmなんて私にはとても走れませんが、3日間自転車の上で過ごせるおいちゃんさんがうらやましいッス(^^:

2008/07/18 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   
noahpon  

調子はいかがでしょうか?これから暗くなってきます。頑張ってくださいね!

2008/07/18 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   
ヒロ  
寒さに気をつけて

北海道は7月でも夜になると寒いと聞きました

気をつけて満天の星を楽しんで下さい

2008/07/18 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
力も無ければ丈夫でも無い

◎リュウさん、こんばんは。
情報もらって心の準備が出来ていたのでPC2からPC3まで暑さにも滝のような雨にも同行していた方と笑いながら走っていたのですが体調が付いてきませんでした。

でも本当に気持ちよく走れるしスタッフの方もすばらしいしまた、って思っちゃいます。

2008/07/21 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
骨折中はだめですよ(笑)

◎境川のmasaさん、こんばんは。
楽しい3日間の予定が2日で終わってしまいましたが記憶に残るツアーになりました。
いつかご一緒しましょう。
>1000kmなんて私にはとても走れませんが
そりゃ骨折治してからじゃないとまずいですよ(笑)。

2008/07/21 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
今回は本当に好調でした・・・

◎noahponさん、こんばんは。
今回調子良かったんです。なんとかなるぐらいの登りや向かい風だったこともありどんどん行っちゃって他のですがピタリと止まっちゃいました。

ブルベには走りながら大盛りを食べれるnoahponさんのような人が強いとつくづく思いました。

2008/07/21 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
気候が違うんですね!

◎ヒロさん、こんばんは。
旭川から先では”本当に7月中旬?”と思うような寒さでした。北の海に出たら一日中寒かったです。

ずっと雨で星は見れませんでしたがすばらしい経験でした。

2008/07/21 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply