by
  • Comment:12
  • Trackback:0

ずっとカークさんとご一緒です。
大半を引いてもらってます。富良野では滝のような雨にやられました。今は雨もやんで一息ついています。まだまだ先は長いです。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 12

リュウ  
寒いですか?

名寄から先は興部の道の駅まで寝るところはほとんどありません。仮眠をとるなら名寄までが良いかと。頑張ってください。

2008/07/18 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   
パテラ  

お二人とも頑張ってください。
夜道、気をつけてくださいね。

2008/07/18 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   
sakakaze  
そっか!

1000kmだから金曜スタートでもう走っていたのですね。いまさら気付いて驚きました。よいブルベを!

2008/07/18 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   
taka  
あっれ~・・・

1000ですか・・・?
すいません、もう始まっていたとは思いませんでした。
がんばってください!
 

2008/07/19 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   
みのいち  
ひたすら

ずーーっと北上していくんですね。
北海道だな~。

天気予報をみると、道東の今日はくもり、20~30分のにわか雨があるかも、でした。

2008/07/19 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   
藤之助  
北海道!

1000kmかぁ~。
北海道走りたい~!
応援してます。頑張って下さいねー(^0^)/

2008/07/19 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
健康ランドで読みました

◎リュウさん、こんばんは。
士幌の健康ランドでコメント見てました。
到着する数キロ手前で失速したので先へは無理だったのですが今計算すると興部は間に合いませんでした。

2008/07/21 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
PC4に着く直前で

◎パテラさん、こんばんは。
富良野、なんていうとあのメロディーが・・・、ぐらいしか知らなかったのですが”豪雨”の町として印象に残りました。
kirkさんと”こうなるともう笑うしかないですね”といいながら痛い、前が見えないなか走りました(安全運転ですもちろん)。

2008/07/21 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
DNFなので・・・

◎sakakazeさん、こんばんは。
知ってるでしょ、完走しなきゃいいブルベにならないって(笑)。
でもいい経験になりました。
対策をねって準備が出来たと思えるようになったらまた行きます。

2008/07/21 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
私も土曜日に行きそうでした

◎takaさん、こんばんは。
ブルベは土曜日スタート、のイメージが強いですね(笑)。
飛行機の予約する時に何度も確認しました。でも帰りの時間は一日前でも良かった・・・。

2008/07/21 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
PC間が180Km!

◎みのいちさん、こんばんは。
笑っちゃいますよね、この距離。
途中で3回ぐらい休憩取りました。おまけに炎天と豪雨にあいました。涼しい南部から寒い北部への移動でした。

2008/07/21 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
そうです北海道でした

◎藤之助さん、こんばんは。
時間と費用とそれと体力の浪費をしてきました。

キャンピング仕様の自転車でツーリングの人を何人も見ました。

置手紙をして北の地に降り立ち、なんてやっちゃダメですね(笑)。

2008/07/21 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply