FC2ブログ
by
  • Comment:7
  • Trackback:0

恵庭1000Kmのリタイアした時には食べ物を受けつけず翌日もつらかったのですが朝には朝マックを頂き電車のたびでは駅弁を食べるなどだいたい一日程度で復調しました。

東京に帰宅後も600Km近く走った後でしたが山道に入る前でしたので筋肉痛も少なく、それより暑さがつらいぐらいでした。

走ってるときに体調を崩すと私の場合尾を引くことが有ります。沼津400Kmの時はロードも重く感じいつものペースが出たのは一日走った帰り道でした。

今回もちょっと心配だったのですが日曜日走って見ると重かったのは10Kmぐらいで後は気持ちよく60Kmを走ることが出来ました。
いつもの場所
帰り道ではちょっと重たいギアで坂を登ってみたりと身体はなんとも無いようです。

でもリタイアすると気持ちが落ち込みます。

次のブルベに出ようという気持ちがなかなかで固まりません。

とりあえずそれまでは練習しておきます。

そうだ恵庭のリタイアレポートは書いてるんですが文章苦手で遅いんです(汗)。
スポンサーサイト



おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 7

SHOW END  
BRM802で・・・

BRM802宇都宮600のエントリーリストにおいちゃんさんのお名前を拝見しました。お話を伺えることを楽しみにしております。

2008/07/30 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   
ヒロ  
ダメージは

こんばんは、ヒロです

恵庭のリタイア後に更新されなかったのでかなり体調が悪かったのかと心配しました。
体調はそれほど悪くないようでよかったです。

ちなみに、私の場合ブルベの後のダメージはずいぶん長く残ります。
300kmや400kmを走った後に完全に普段のペースに戻るのに約半月ぐらいかかる感じがします。
それまでは、ケイデンスもあげられずにずうっと身体が重い感じがします。
ですから、1000kmはおろか600kmも完走が危ういのではないかと心配しています。

9月にお会いできるまでに恥ずかしくない程度になれるようにさらに練習しておきます。

2008/07/30 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   
boss  
リタイヤ

リタイヤすると精神的にも肉体的にも引きずりますよね(^_^;)

去年の長野600のあとまともに乗れるようになったのは今年の5月です(^_^;)

BRM920恵庭はリタイヤしないように楽しみます。

2008/07/31 (Thu) 06:04 | EDIT | REPLY |   
sakakaze  
とりあえず

とりあえずママチャリを見に行く(=伝説が作られるところに立ち会いに行く)というのはどうでしょうか?

2008/07/31 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   
kirk  
良かったです

お体が元に戻って本当に良かったです

レベルがぜんぜん違いますが
昨年私が堺400リタイアした時は
次はもう走れないかもしれないと
思ってしまいました

2008/08/01 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   
へばな  
安心しました

更新されてないのでしんぱいしてましたが、安心しました(^^)。
 できたら宇都宮でお会いしたいですが・・・(^^)。

2008/08/01 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
今週も走りに

◎SHOWさん、こんにちは。
エントリーはしていたのですが参加するか(出来るか)気持ちが・・・。

◎ヒロさん、ブログを更新してませんでした。
長距離の疲労は尾を引きますね。でもひとつ壁を越えた気持ちにもなります。そのためにも1000Kmを完走したかったのですが力足りませんでした。次回です。

◎bossさん、身体を痛めてリタイアするとつらいですね。
私もはじめてのブルベで膝裏を痛め1ヶ月以上遠出できませんでした。でもこのところのリタイヤは力不足のようで疲れはとれても気持ちが落ち込み、です。

◎sakakazeさん、そうだ!知ってる人が一杯参加でした。
これをモチベーションに・・・。
でもあなたのように自走参加はしませんよ(笑)。

◎kirkさん、御心配かけました。
北見の後、恵庭でも同じ建物にいたと思うのですが自転車だけお会いしました。

また、ご一緒させてください。

◎へばなさん、雄姿を見たいです。
ママチャリで宇都宮の600Kmを、ってスゴイ。
私の入れてもらっているSNSでそういう人に対するホメ言葉がいろいろありますが・・・。
いえません(笑)。

とりあえず夜になったら。

2008/08/01 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply