by
  • Comment:8
  • Trackback:0

20080802214354

390キロぐらいです。後210キロ頑張らなくっちゃ!
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 8

おいちゃん  
小野に着きました

あと150キロです。

2008/08/03 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   
kirk  

速いですね!!って
走られてるのですね!!
やっぱりおいちゃんさんですね

2008/08/03 (Sun) 04:39 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
あと50キロです

疲れたよ~

2008/08/03 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   
kirk  
あと少しですね!!!

ガンバレー!!!
あとは歩いてもゴールできますね

2008/08/03 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   
yun  
600ですよね

走っていたんですね
すごいです
今頃はビール??お昼寝??

2008/08/03 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
帰路です

昼過ぎゴールしました。しばしボーっとしてましたが起きていられなそうだったのでおいとましました。
昨年はリタイアだったので完走嬉しかったです。
体中がボロボロ(笑)。

2008/08/03 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   
sakakaze  
お疲れ様でした

完走おめでとうございます。お互い去年のDNFの借りを返せましたね!
ディクトンありがとうございました。お陰様で完走できました。最後は爆睡していて挨拶できずに済みませんでした。

2008/08/03 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
ブルベは楽し!

◎kirkさん、こんばんは。
前半は初めての300Km15時間以内だったんです。でも後半は20時間で走れませんでした(笑)。
そうそう、最後の50Kmで安心しきったところに・・・。

◎yunさん、こんばんは。
娘2人の父親は休みに家にいないほうがいいんです。
ということで今週も走りに。
ゴールの場所から宇都宮駅まで13Km、宇都宮から2時間電車に乗って乗換駅から自走15分。
遠かったです。

◎sakakazeさん、こんばんは。
今年はぜひとも完走したかったですよね。
途中でアドバイスもらった様に最初の100Kmで燃え尽きてたみたいです(笑)。

2008/08/04 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply