おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

AJ宇都宮主催のブルベを走ってきました。

PC8伊達にて
とても厳しいコースでしたが今年は何とか完走することが出来ました。
疲労してからの粘り」ブルベ
宮城と宇都宮から同時スタートというのがしゃれています。朝、小野で宮城からの人たちと会いました。そして夜小野から宇都宮方面に僅かに重なっている部分でまたお会いしました。

昨年はリタイアした宇都宮600Kmブルベ、今年はだいぶグレードダウンしているとの連絡がありましたが後半は15Km/h出ていません。前半(往路)に出来たマージン、仮眠後の残り時間で4時間ありこれでなんとか完走です。

詳細は後ほどエントリーします。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/03(日) 19:20:25|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<き、きんにくつう・・・です。 | ホーム | いま伊達です>>

コメント

暑かったでしょう

暑いなかの完走おめでとうございます。

また小野に行かれたんですね。
今回の夏井川渓谷はいかがでしたか?
また犬が吠えてました?
  1. 2008/08/03(日) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. みのいち #1oj8Ak8A
  4. [ 編集 ]

今日は昨日より暑かったですし

この中での完走はすごいっすね。お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2008/08/03(日) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. しいちょ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

完走おめでとうございます この暑さの中の走行大変だったでしょうが流石おいちゃん凄いな~
とりあえずゆっくり休んで下さい
  1. 2008/08/03(日) 23:44:51 |
  2. URL |
  3. hiro@携帯 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

完走おめでとうございます。

東京はうだるような暑さでしたが、このコースもですよね?
そんな中、グレードダウンしているとはいえ山岳コースを完走とは・・・すごい。
 
  1. 2008/08/04(月) 09:42:45 |
  2. URL |
  3. taka #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

おつかれさまでしたっ。

やっぱりかなわないです。7 は伊達の PC がお会いできた最後でしたね。伊達~小野間で睡魔におそわれ、前半の貯金をぜんぶ使い果たしてしまいましたw
  1. 2008/08/04(月) 13:25:55 |
  2. URL |
  3. se7en #2JEUmp5Q
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

週末は本当に暑かったですね。
私はFISCOの側で24時間耐久レースでしたが、かなり暑さでやられました。
宇都宮600は大変なコースと聞いています。
あの暑さの中で完走とはさすがですね!
  1. 2008/08/04(月) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. 藤之助 #kllY7Peg
  4. [ 編集 ]

今回はダイナミックなのぼり!

◎みのいちさん、こんばんは。
>また小野に行かれたんですね。
はい、そうなんです。ちょっと懐かしくなって(笑)。
今回夜はほとんど一人だったのでイヌもそうですが草むらをゴソゴソっという音が怖かったです。

◎しいちょさん、こんばんは。
1日目は曇りでそれ程暑くなかったので助かりました。それでもラストの50Kmぐらいは煮えちゃうじゃないかと思いました。

◎hiroさん、こんばんは。
ラストの暑さもきつかったですがやっぱこのコースは登坂がテーマでした。雄大に登って下りでした。

◎takaさん、こんばんは。
そうグレードダウンしてましたよ。前半はあれっと思うぐらいでしたもの。
でも後半は・・・。来年はtakaさんも(笑)。

◎se7enさん、こんばんは。
2年目だと金曜の午後に取る睡眠の重要さを知ってるんです。ということで月曜は仕事ですが金曜午後はお休みです(笑)。

でもPCでお会いするたび楽しそうな笑顔が印象的でした。

◎藤之助さん、こんばんは。
24時間耐久ってスゴイ事をやってるんですねぇ。
暑さ寒さの耐性って人それぞれだと思うのですが私の場合は暑さは寒さに比べ耐えれるようです。
  1. 2008/08/05(火) 21:18:59 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #yrTdUdco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/246-de54b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する