おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

き、きんにくつう・・・です。

昨日はつかれきっていて洗濯だけして寝てしまいました。

今日は5時前に起き、沢山走ったGHISALLOを洗います。あまり自転車に水をかけるのは好まないのですが泥、砂、虫加えてお茶、ポカリ、そして私の汗が一杯ですから洗わないとかわいそうです(笑)。

ついでに部屋の掃除をしたり、そうです身体がちゃんと動いてたんです。

会社に行き、そりゃ疲れはありましたが一日会社にいて(笑)帰ろうとすると・・・。

立ち上がると壊れそうです、身体。駅までの道をゆっくりゆっくりと。

ゴール後約30時間の筋肉痛、強烈です。
  1. 2008/08/04(月) 22:41:25|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<北海道ブルベ恵庭1000Kmスタートまで | ホーム | AJ宇都宮主催のブルベを走ってきました。>>

コメント

ブルベお疲れ様でした。
今日は会社に行かれたんですか?
私の方は、DNFにもかかわらず、夏休みでグダグダしてました。なんだか申し訳ないです。
詳細エントリー楽しみにしてます!!
  1. 2008/08/04(月) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. weatherman #iuXMPeTs
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。 今日出勤で、しかもその前に洗車までしちゃうとは、すご~い!
 私なんか、今日非番なのに、まだ洗車してません。 手の指がかじかんだ時と同じ状態で、箸も満足に持てません(T_T)。
 どの人が「おいちゃんさん」なのかわからずじまいでしたのが、心残りです。
  1. 2008/08/04(月) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. へばな #-
  4. [ 編集 ]

600 翌日に早起きして洗車…。そのあと出勤…。

おそれいりました <(_ _)>

社会人自転車乗りの鑑です。そうありたいです。
  1. 2008/08/05(火) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. se7en #2JEUmp5Q
  4. [ 編集 ]

仕事をしたとはいえな・・・

◎weathermanさん、こんばんは。
DNF残念でした。きっと折り返しでは同じような状態だったと思います。20Km/hそこそこで相馬まで走ってましたから。でも相馬に着いた時、今日は絶対に完走できるって思えたんです。

◎へばなさん、こんばんは。
>洗車までしちゃうとは、すご~い
すみません、私はママチャリじゃないし40Km/hも自走してないです(笑)。
名取から折り返した8Km地点でお会いしました。私の方はすぐわかりました(笑)。

あれは反則です、目立ちすぎ(笑)。今回のNo.1です!

◎se7enさん、こんばんは。
埼玉のときは23時帰宅だったのですが今回の方がきつかったです。
仕事になってないです。

月曜日、会社に居ました(笑)。
  1. 2008/08/05(火) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #yrTdUdco
  4. [ 編集 ]

ゴール後に

ゴール後にストレッチをするといいですよ。今回はゴールでの仮眠後に少しやりました。翌日は首の後以外は筋肉痛になりませんでした。
  1. 2008/08/06(水) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. sakakaze #q6cWDT5Q
  4. [ 編集 ]

ストレッチやってます

◎sakakazeさん、こんばんは。
ストレッチはするとしないの違いが大きいですね。
でも私の場合、長時間の自転車、特に400Km以上では筋肉痛とは違うみたいなんです。

じっとしていると固まる。固まるとゆっくりと身体を動かしてならす。また座っていると固まる、なのです。

2泊3日は予定に入れてます(笑)。
  1. 2008/08/07(木) 20:25:29 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/247-1366d407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する