by
  • Comment:2
  • Trackback:0

日曜にブルベを走った自転車(SCOTT)の掃除をしてついでにGHISALLOの方も点検すると。

チューブ出てきそうだ!

前回のブルベで切れ目が入っていたタイヤ、やっぱり使えません。2週の間にすっかり裂け目が成長していました(笑)。

もう交換ですね。まだ1500Kmちょっとしか使ってないんだけどしょうがないです(出費)。

せめてチューブが使えるように空気圧を下げておきました。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

あんのゆう  

危なかったですね。でも気がついていてよかっというとこですか?
今度はもっと丈夫なタイヤですか?
転がりをとるか丈夫さをとるのか?
ブルベはどちらがいいのでしょうか?

2007/04/09 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
リスク管理は難しいです

あんのゆうさん、こんばんは。

鋭いナイフでスパッと切ったような感じです。25Cなので空気圧も多少低いしこれでダメならどうしようかですね。
ブルベではサドルに予備タイヤをつけている人もいましたがどこまで準備するか難しいです。

2007/04/09 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply