by
  • Comment:2
  • Trackback:0

実は来月までネット環境がありません。

準備が悪く引っ越したのはともかくネットワークの移転をしなかったためこれまでのようなネットワーク環境がありません。おまけにパソコンも普段使っていたものが荷物として片づけられていて過去データも見れないものが多い状況になってしまいました。

事業自得というか単に段取りが悪いのですがそのようなわけでブログアップも十分にできなくなって欲求不満気味です。

皆さんのブログもコメントしたいのに・・・。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

藤之助  
ノートPC

携帯からだと面倒ですもんね。
無線LANとノートにしましょう!
移動が楽チンですよ。

2008/08/20 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
ノートは不評なんです

◎藤之助さん、こんばんは。
パソコンで絵を描く娘たちにはノートは遅い、画面が奇麗じゃないと文句を言われるんです。
そして私は値段が高いのは手が出ない。

ということでスクラッチのPCです。もうかれこれ10年以上ちょっとづつパーツが入れ替わって使い続けてます。

2008/08/21 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply