by
  • Comment:14
  • Trackback:1

スタートしましたが腰を痛めていて走れませんでした。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 14

SOME  

DNSは残念ですが、身体が大事です。
自転車はムリせず楽しく走るのが一番ですね。

2008/08/23 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   
へばな  
あれれ~

おいちゃんさんも、腰がだめですか? 私と一緒ですが、おいちゃんさんの場合は、引越しで痛めちゃったのかな?
 今回は残念ですが、まだ9月のブルベがありますから(^^)。

2008/08/23 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
企画に乗って

◎SOMEさん、こんばんは。
自分で計画してというのは苦手なのでこの企画に乗って行きたかったんですが残念です。

昨年まではすぐ力尽きてもうだめ~、だったんですが今年は思ったようにゆきません。気持ちがダメだったり体がダメだったりで。

2008/08/23 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
腰痛で600Kmは

◎へばなさん、こんばんは。
腰は持病なんですが今回ちょっときつかったです。
路面からの震動が耐えれなくなって20Kmほど走ってあきらめました。帰路10Kmほどは辛かったです。

若い時にスポーツをしてきた人との差を感じることが多いです。

2008/08/23 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   
sakakaze  
直江津の件

おいちゃんさんと飲めなかったのは残念ですが
腰をお大事にです
20km走ったのならDNSではなくDNFのような気がします
直江津は逃げないのでいつでもリトライ可能です!

2008/08/24 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
雨に全敗

◎sakakazeさん、こんにちは。
今年は雨の長距離全敗です。先発隊の情報から秋装備にしてスタートしたんですけど体がダメでした。

>20km走ったのならDNSではなくDNF
まだ自宅のほうが目的地に近いぐらいでしたから(笑)。

2008/08/24 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   
TET  
別にいいじゃん。

来年走ればいいさ。
っていうか、来週勝手に走ればいいさ。

逢えなかったのは残念だけど、無理しなかったのは正解だと思います。
お大事にね。

2008/08/24 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   
3K  

直江津でのお会いを楽しみにしてたんですが
次回に持ち越しですね
私も怪我を抱えてるので気持ちは良く解ります
体さえ大丈夫なら直江津は逃げませんから
またお会い出来る日を楽しみにしてます

2008/08/25 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
ありがとう

◎てっとさん、こんばんは。
ちょっとリタイアすることに過敏になってました。別の機会に走っても一人で走っても来年走ってもいいんだし。
楽しみます(笑)

2008/08/25 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
やっぱり皆さんに

◎3Kさん、こんばんは。
走れなかったのはともかく皆さんに会いたかったです。
でも、言われてみるとからだが動けば自転車はどこでも行けますね。9月にはまたどこかへ走ろうと思います。

2008/08/25 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   
藤之助  
走りましたよ

おいちゃんさんの分もMTBで!
道中は雨と寒さがきつかったですがゴールでは仲間が暖かかったです。
来年は是非!

2008/08/26 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   
yuzito  
今回は

DNF残念でした。でも皆さんおっしゃるように体がやっぱり大事です。無理して余計長く自転車乗れなくなっても困りますしね。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね^^

2008/08/27 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
しいちょ  
残念でしたが

来年へキャリーオーバーするのも楽しみかもですよ。
昨年の私は骨折で 見てるだけー でしたもん(笑
無理して走るといいことないですし。

2008/08/30 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
皆さんのブログ、楽しんでます

◎藤之助さん、こんばんは。
寒くて雨の中なのにブログ楽しそうです。サス付のMTBで渋峠ってすごいと思います。そしてもう長距離ブルベもOKですね。

◎masaさん、こんばんは。
自転車で身体が壊れていくようでちょっと不安です(笑)。本当は何もしてなきゃもっと壊れていたともいますが。
>直江津リベンジ、つきあいますよ
じゃあちょっと夕方、船見公園で待ち合わせってのりですね。

◎yuzitoさん、こんばんは。
夜スタートで一日走って宴会、夜行で帰ってといい企画だと思ったんですが体がついていかないというのは残念でした。

◎しいちょさん、こんばんは。
>昨年の私は骨折で
私は去年走ったんだしケガした人と同じ(腰痛もケガみたいなものですね)と思います。そしてしいしょさんの直江津は素敵でした。

2008/08/30 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  渋峠と奥志賀、宿題を残しちゃったよ~『直江津集合!』その1
  • 今年も『直江津集合!』でした。幹事のyuzitoさんとOPEちゃん、お疲れッス。 参加者はこちら 9時50分、昨年と同じ茅ヶ崎サザンビーチをスタートのつもりで家を出た。 が、ふと「出発は柳島海岸の石積み堤防だ」と思いなおした。 [何となく「原点に」と思った] 2006年5月5...
  • 2008.08.26 (Tue) 23:24 | あぁ、湘南の夜は更けて