by
  • Comment:6
  • Trackback:0

2ヶ月ほど自宅はなれて自転車のおいてある場所での生活をしています。
8~12Km走れば自宅なので当然帰宅後往復することが多いです。コースは繁華街を通ると8Kmぐらい、遠回り高速(旧お城経由)コースが12Kmで両方とも上りが一回だけ。あもうひとつ旧お屋敷経由10Kmもありますが。

で最初は脚が回るようになる前に着いちゃうわけです。もうちょっと走ろうかなあなどと思うわけですがそのうち到着すると”お~よく走った、いい汗かいた満足”に。

家から行くと9Kmのホワイト餃子もこちらからだと12Kmお城→御茶ノ水→白山→到着(満腹)。

全部信号の多い都内なのでスタートストップばかりですが少し加速が良くなりました。長くても1Kmていどですから巡航といえるかわかりませんがスピードもアップしてました。

と先週かなり久しぶりに長距離、多摩川関戸橋のフリマに行ったのですがたどり着けませんでした。途中で力尽き朝食休憩。出店している人に会おうと急いでいたんですが・・・。

2ヶ月の間に身体はもう片道12Kmに特化してしているようです。遠くまで行くには不安をかんじます。
一応SRですが(笑)。

ということで自宅へ12Km、走ってきます。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 6

へばな  
なつかしい

御茶ノ水ー白山、なつかしいです。 昔、水道橋に住んでいました。 そして、学校が御茶ノ水にありました(^^)。
 片道12kmに特化というのは、おもしろいですね(^^)。

2008/10/25 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   
よしだ  
東京・・・

この前、久しぶりに私用で東京に行って、人に酔いました(笑)。その中をジテ通は、いろいろと大変のような気がしました。

ところで、AJから来年の日程の乗った葉書がきましたね。
北海道、公式1000kmはなくなりましたが

>片道12Kmに特化してしているようです

百倍の面辛企画もありそうなので、ぜひお越し下さい。

2008/10/25 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   
sakakaze  
長距離

体で覚えたことは忘れません(多分)。長距離を走るときになれば、きっと脚が走り方を思い出しますよ^^

2008/10/25 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎へばなさん:

御茶ノ水周辺って学生さんが沢山いて独特の雰囲気ですよね。私は縁がなかったのですが学生さんを見ているだけでも懐かしさを感じたりします。
>片道12kmに特化というのは・・・
何回か走っているうちにその距離で力尽きるように身体が勝手に調節しちゃうみたいです。

2008/10/26 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎よしださん:

人に酔う、そうですよね。こんなに集まらなくてもいいのにって思うぐらいの人がいますから。
夜の繁華街や日比谷公園近くの道でタクシーが1Kmぐらい並んでいるのを見るとどこか間違ってるんじゃないかと思ったりします。

”百倍の距離の面辛企画”!
行きたいなあ、まだ鬼に笑われそうですが。

2008/10/26 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎sakakazeさん:

大丈夫かなあ。
今年のブルベでもほら最初の100Km全力で走ってPC2ですでに力尽きてたでしょ、宇都宮600(笑)。

でも、気持ちが切れなければブルベは大丈夫かな。

2008/10/26 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply