by
  • Comment:4
  • Trackback:0

昼前にスタートして友人宅まで走ってきました。

電話してから行けばよいのですがついいなければまあ仕方ないで帰るつもりで出発です。
今週は週中によるたましたので足は一応準備が出来ているのですがちょっと疲れがあるみたい(笑)。

まあ、別に峠を越えるわけでもなく坂と言っても線路を越える陸橋と川を越える橋がある程度なので余裕を持って走ります。う~ん、久々ですこのコース。

なんとか友人に会えました。昼過ぎに着いたため昼食のタイミングが合わずコンビニでたらこスパになってしまいましたがそんなことはかまいません。

久しぶりの語らいは本当に楽しい。友人がテンイヤーズアフター、レオンラッセルを聞かせてくれてそんな話題に和みます。

あっという間に2時間が経ち出かける友人と一緒に帰路に着きます。お互い年とってますから体の変化、とてもかけませんが(笑)、なんかを道で話しながらゆっくりと。

すこし歩いたら”じゃあまた”です。

友人に会った後の帰路は足が軽いんです。朝から食べてないし量の少ないたらこスパとどら焼き(笑)しか食べてないですが帰りの20Km軽快に走れちゃいます。私のハンガーノックってきっと精神的なものです。お腹減ったな、疲れたな(精神的なものでも)になるとダメみたい。

気分が乗ってるとついつい。都心部ジョギングのメッカで”走るのにはなにそろえればいいです?”なんて聞いちゃいました。

ちょっと興味あり~です(笑)。

往復40Km、長い距離ではないですが気持ちよく走ってきました。
折りたたみ小径車
写真は行きに見た折りたたみ小径車
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

へばな  
ポタリング

走り終わって「気持ちよく走れた」と思えるような走りこそが、「最高の走り」なんでしょうね。
写真のような「折りたたみ小径車」で輪行&ポタリングにあこがれている今日この頃です(^^)。

2008/11/23 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
出来ることなら気分よく

◎へばなさん、こんにちは。
いわれてみると帰宅したときに”今日は気持ちよく走った”と感じるときが一番かもしれません。
疲れも雨もいい一日のなかのひとつの記憶になってしまいます。

>「折りたたみ小径車」で輪行&ポタリング
へばなさん、トレーニングに自転車で行くのをポタリングとは言わないんじゃ~(笑)。

2008/11/23 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   
よしだ  
70年代ロック

レオンラッセル、久しぶりに名前を聞きました。
金髪の長い髪と髭、すぐ顔が思い浮かびましたよ。
70年代ロック、お好きなんですねー

そういえば、この前、テレビでフーのピートタウンゼントが出てきたときには、あー、自分も歳とったなぁと思いました。

2008/11/23 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
ふっ切れないです、これが

◎よしださん、こんばんは。
1960年台の終わりから1970年初頭にかけての音楽はもう新しい刺激を音楽から感じることの無くなった感性にそんなこともあったなと。

友人はそれを大事にしたいといい、私には忘れたくは無いが目の前に現われることにつらさのあるもの。
なんてかっこつけてもしょうがないんですが。

>テレビでフーのピートタウンゼント
再結成じゃなくていつだって自分は自分の人生の現役なんだって思います。

2008/11/23 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply